忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:59

面倒な事は絶対やらない。なかったらやる。

二日間休日だったにも拘らず、更新サボっててすみません。今頃後悔してます。

そう、昨日はCall of duty4をクリアしたんです。いやあ( ^ω^)。感極まった。説明すると長くなる。
→上の行の説明:生と死。軍人。兵器。狂。これらについて深く考えさせられた。教訓にはなった。
これで未クリアの(借りてる)ゲームが残り2本ぐらいです。恐らく今後それを手にすることはないでしょうけど。

ゲームすると自分が取り留めなくなってきて、やりたい事が出来なくて、不甲斐ない。それ故に気分悪い。

気分悪いのは風邪のせいかもしれないけどね。今だってすっごく鼻がむずむずするんだ。

例え鼻がむずむずしても、ゲームしても、無気力状態になってしまうのは本当に困る。脱力は嫌いだし。

では小さい事からならできるかな、と思って今日はなにかしようと思う。うん。


ということで考えたのが“バトンをしよう!”って案。他やるとめんどくさそうだから嫌だからね。

かれこれ数年間インターネットで過ごしたけどバトンは作ったことがないんだ。I have not ever made “baton” !

…英文これであってるっけ、無性に心配。 バトンは“つづく”に記載しておきます。

PR

つづく

酔い覚ましにはアクエリアス

もうそろそろ師走。しわすです。最近ボサボサの髪の毛が校則ギリギリを違反してます。悪いのは髪です。

このまま行くと逆転裁判3のゴトーこと神乃木壮龍並みのロングヘアになってしまう。ちなみに脱色はしない。

のっけから内輪ネタですみません。さっき走ったからだと思いますすみません。

自分でもなんで開始早々謝っているのか解りませんすみません。謝らなきゃいいのにと思いますみません(´・ω・`)

--------------------------------------------

ブログでもあまり話題には上がりませんが、わたくしバスケやってます。もちろん学校の部活動で。

入学して夏休み、大会、二学期と陰ながらもがんばってきたバスケ部。今日は大会がありました。

ボクら一応中学生なので移動には電車を使います。うちの学校みたいに辺鄙なところには学校なんてありませんし。

ちなみに集合場所とか時間とか厳格に守るのでずぼらなボクがこうゆうのは苦手です。
一回30分ほど遅刻して慌てて見知らぬ土地を徘徊したなんて経験もあります(ry

まあ今回はたまたま本校集合だったので遅刻はしませんでした。制服のまま待って体育館へと上がります。

午前8時~10:30ぐらいまでが3~5年生までのおにーさん達の練習試合でした。格好良く勝ってました。

それから早めの昼飯を食べて、俗称“人形の町”の東側の駅からまた東の大宮までひとっ走り(電車で)

大宮まで東武野田線で240円。東大宮まで宇都宮線で180円。子供料金で乗ろうとしたが失敗。

そっからバスで190円ほどかけて真新しい新設中学校のほうまで移動します。

素晴らしいほど敵を圧倒する気迫の挨拶でたっぷり歓迎された後、顧問の先生Dに誘導役一任されました。

いつもどおり無表情で後発隊(後から出発した隊)を待ち、誘導しましたが他の人が道を知っているという罠。

うわああああああいいとこどりうわあああとか支離滅裂に叫んだ後体操して着替えます。

その後は体育館に降りて、女バス(女子バスケットボールチーム)の試合を観戦。応援は・・・忘れました。

相手中学校が屈指の強豪だったのかうちの中学が鮒の王だったのか見事に惨敗してました。

15分の間のアップ(ウォーミングアップ)を入れて、男子の出番です。はい。戦いました。

スタメン共々部員が頑張って応援してましたが、努力虚しくあっさり負けました。

これを×4ほどセットで行ったのですが・・・勝ったのはたった一度だったような気がします。

後から顧問の先生Dに聞いたらこの辺りでは有名な中学だそうです。気休めにもならないですよね。

バスケットは痛いし、疲れるけどやっぱり楽しいです。今は自主練に重点をおいたほうが良さそうです。

気が付くと家に帰ったのが8時半でした。家出たのが朝6時半なのでまるまる14時間の外出です。

実際かなり疲れました。こうして長文かいてて疲れるぐらいに。ああ疲れた


そういや明日も忙しいんだっけ。外出するしやる事が沢山あるね。やっべ寝よう。


おやすみなさい

 

チーズって濃厚な味わいでいいよね。

こんにちわ。やることが多すぎて忙殺されかけてまうs。身から出たさびですが。

大量の未読の本と、大量の未クリアのゲームと、大量の未遂プリントとテキストに明け暮れてます・・・。

具体的に言えば4冊(本)と2冊(雑誌)と3本(ゲーム)、多数(プリント、テキスト)。嗚呼忙しい忙しい。

友人とコレ貸して、アレ返す みたいな借り貸し劇を繰り広げているうちに“まあこんなにΣ(・ω・ノ)ノ!?”

忙しいのになんでこうしてBlogの更新はできるのでしょうね( ^ω^) 自分が知りたいぐらいです。

まあ休日とかヒマを縫って少しづつ消化していこうと考えてます。


そういや考えるだけで終ってしまうってむないよね。

よい子のみんなは板チョコを常温放置しないように・・・(溶ける)

毎度お騒がせチョコレート大好き人間、isihyaで御座います!最近はめっきり数学が出来ません。

あのほろ甘い感覚がもう、たまんない!美味しすぎ!・:・(*´∀`*)・:*:・(ビターチョコは苦味がちょっと・・・)

お財布にも甘めなチョコが欲しい人は明治のミルクチョコレートを推奨します。定価97円でこの甘さ。


自分が思うに甘い物などのお菓子も一種の趣味ですよね、趣味。まあ実際食べた方が美味しいですけど。

でもなあ・・・自分の趣味それでいいのかなあ、チョコなんて。・・・傍目にはまともに見えるけど。

いや、さ。意気込んでさっき“チョコレート”で片っ端からググったらさ。バレンタインデーチョコしかないわけ。

“皮肉”の二文字が脳裏をよぎりましたが、そのまま無視です。はい。

そういや聞いた話によると六本木ヒルズのチョコは一粒1000円ほどするとか。しないとか。

いやあ(゚ω ゚` )。セレブだねえ・・・・・いつか働いて食べてみたい。

身近な夢だよねえ・・・。まあこうゆうのもいいよね、たまには。




そろそろ終
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"