忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:46

うわあ


_| ̄|○ il||li


いやはや

・・・・。


みなさんの要望に応えて髪斬っちゃいましたb


うn(゚ω ゚` )


なんか凄いことになっとる( ´゜ω゜)。;*.゜':;

まああと二週間は塾の人除いて誰にも見せないな

さっぱりしたよもの凄く

あとおでこの面積が増えた(ハ?






いやあ

今回もいつもと同じように母に斬ってもらった(・∀・)

いや

だって美容師・・・・。


美容師に行かない理由

・金が無い

・てか母が切ったほうがなんか(・∀・)イイ!!

・も母が切ると今後二週間は誰にも会いたくなくなるorz・・・。

・てかもううん金がヽ(`Д´)ノウワァァァン

・それだけ




どんな髪形になったかちょこと説明(´・ω・`)つ

・なんかとげとげになった<てか立ってる

・後ろ髪伸ばしてたけど斬った


今までに無い史上最悪の髪型が生まれた_| ̄|○ il||li




まあいいさ

二週間たてば直るでしょうからヽ(´ー`)ノ


てかもう読書感想文書き終わった(・∀・)

自由研究半分終わった(*・∀・*)

なんか後暇になった_| ̄|○ il||li

@追記

ってぎゃあああああああ(´Д`;)

てうわああああああああああ

今度柏祭りじゃんくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

いや無理無理無理無理_| ̄|○ il||li

出くわしたらもっと無理


しゃーねえ

あまり似合ってないあの帽子かぶるか(・∀・)

それしか方法ないし(゚ω ゚` )

修学旅行のときみんなで勝ってに回された記憶があr

いやちょい珍しい帽子だったからね_| ̄|○ il||li

PR

無題

一応いっておくけどさ、@の使い方まちがってるのがちょっとやばいよ君。

  • 2007年07月22日日
  • さらさあ
  • 編集
Re:無題
( ´゜ω゜)。;*.゜':;

最近PCあんまりBlog意外に使ってないし_| ̄|○ il||li

ちょい忘れかけてる(・ω・` )

うnちょっとやばいね(・∀・)

てかそんなこと知ってて何の得になるんだかヽ(´ー`)ノ


あっすいませんでした_| ̄|○ il||li
2007/07/22 20:14

無題

みてえ(・∀・)


すんげえ


みてえ(・∀・)



いや


こんど見に行く。(ぇ

  • 2007年07月22日日
  • なぽ
  • 編集
Re:無題
(;・∀・)

ちょwwおい(・∀・)


( ´゜ω゜)。;*.゜':;

見せられないってうん(゚ω ゚` )


うわああ

駄目、人前にはだせんぞ(´・ω:;.:...


ふわあぁ

眠い_| ̄|○ il||li(関係ない
2007/07/23 08:33

髪型

髪型がかっこよかった

  • 2007年07月23日月
  • 塾のやまくn
  • 編集
Re:髪型
うわあああ

ちょいww

お前勉強しろ(・ω・` )


ああ

ねむたい
2007/07/23 20:01

無題

ううっ。

こっこれは・・・・・・。

うん。

かっけーや。ひゃひゃひゃひゃ。
ふう・・・・。

てか、お前。ベンキょーダイジョー部。・・・

  • 2007年07月23日月
  • あのXYZ
  • 編集
Re:無題
・・・しるかよ(・∀・)

てかこんなにコメントする君もうn大丈夫か?

まあxyz さん(・ω・` )はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャだからな

俺が認める唯一の勉強の神だよ(゚ω ゚` )

神ってのは努力したものに与える称号だからな

てか7時にできなくてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

んじゃあな
2007/07/23 19:57

無題

やっと
見つけたぜ?

  • 2007年07月23日月
  • ユアサくn
  • 編集
Re:無題
(=゚ω゚)ノぃょぅ

うわあああ(゚ω ゚` )

あんたも来たか(・∀・)

てか塾の人ほとんどきてんじゃん

見つけたかうんちょwお前勉強しろ_| ̄|○ il||li

俺がテストやってる間みんなこのBlogみてんじゃn

たいへんだなこりゃ(゚Д゚,,)
2007/07/23 20:00

無題

要望・・・その髪型で、えーえんニイなさいい一。ウン、お約束だから。いっとくけど、守らないとキレるよ。

ンジャ。お約束ね 

守ること願ってるわ。

さーいなぁらぁーーーーーーーーーーー。

  • 2007年07月23日月
  • あのXYZ
  • 編集

無題

イシヒャが

解いていた算数の問題
難しそうだけど

あんなに時間いらないだろ〜!まあいいや うn

  • 2007年07月24日火
  • 後ろの席のY
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"