忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:13

せいせきいああは



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


夏休みキタ――(゚∀゚)――!!




いやはや

明日から夏休みかwなんだかこれ以上に無い夏休みになりそうな気もするけど・・・・

デザイン換えたりしていよいよ夏のすたーとってことですかね(゚Д゚,,)

夏休みは予定がぎーーーーーーしり溜ってるしww

これはこれは平日より忙しくなるぞヽ(゚∀゚)ノ

どこが休みだか休養なんだかなんてしらん(゚ω ゚` )

てか通知表来たんですけど

≡((  ´Д`)/≡= 先生!あの血の滲む様な努力は何だったんですか?


来る日も来るひも成績のことばっか考えてたんですよ僕は(´Д`;)



・・・・・。


雷電めいつか積年の恨み晴らしてやる_| ̄|○ il||li

成績はたぶんクラスで2~3?ぐらいのとこだと思う

いや他人の見て考えたからたぶん大丈夫。


・・・・・・。


積年の恨みいつか晴らしてくれるわ_| ̄|○ il||li



しゃあない

氷魔にしかヽ(´ー`)ノの不満は分からないんだよ

氷魔君は優しいことにいっしょになんかごちゃごちゃいってたけど

あれのどこが腹黒いんじゃさーらよヽ(゚∀゚)ノ



・・・積年の恨み_| ̄|○ il||li


すいませんでしたーヽ(´ー`)ノ

そういえばあのひとは意外に蛍君  みたいでいい人だった(・ω・` )


PR

無題

不満?しってるよたぶんbb
あれでしょ!通知表の受験のやつ。
違う?あと1時五分うちらが部活の移動中だよ!(体育館へ)
はぁーまぁいいや♪

  • 2007年07月20日金
  • ゆき
  • 編集
Re:無題
そうそうそうs(何

通知表のコピー渡さなきゃ行けないんだよ受験学校に_| ̄|○ il||li

うわあ

てか今日の入選の商品の図書券+ペン

・・・

500円だった( ´゜ω゜)。;*.゜':;


帰ってからすぐしかPCできんのだよ(゚Д゚,,)

うちのお母さんがいないときだからね


でも帰ってきたら見張られてそれから塾だヽ(゚∀゚)ノ
2007/07/20 21:07

無題

スクリュウーとならんで3番じゃん?
1位が雷電かあのエリートお嬢さん(I・Y) 
2位が↑の1位じゃない人
3位が並んでイシヒャとかだよ
先生ちょっと
おかしいね

きっと

  • 2007年07月20日金
  • ひょー魔
  • 編集
Re:無題
いやスクリューには一個差で勝った(*´∀`*)

うんあの血の滲むような努力を君も分かってくれるか(゚ω ゚` )


大変だったしすごく


てかなんで雷電があんなずば抜けてるのかわけわからん

先生に好かれてるってだけかもしれんし(・∀・)
2007/07/20 21:05

無題

そんな
すかれる、すかれないとか
差別と同じじゃん??
まぁいいぁ

  • 2007年07月21日土
  • ゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"