忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:53

マジンガ-


今日は総合的に見るとすげえいい日だったような気がする(・∀・)

今日の早朝5時に起きて映画みてた(・ω・` )

てかそのお話がうn  ミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

どーたらこーたらやってたらうnなんかいたし(゚ω ゚` )




てかさあ

10時 頃ピアノ弾いてたのよ

そしたらねなんか窓から人が来て声掛けられたのねヽ(゚∀゚)ノ


てか何いってんのか良くわかんなかった(_| ̄|○ il||li

てか中暗くて外の様子良くわかんなかったし

でもねえ

3分ぐらいよーーーーーーく考えてみたら

誰だかやっと分かった(今頃(´Д`;)


あああ
後悔したなうn

でもまあ良かったヽ(゚∀゚)ノ

でもって午前中どーたらこーたらやってたけど運が良くて



昼はねえ

塾だった(・∀・)

久しぶりに塾行くとね楽しいんだよ

てかねえ

いったら水浅<偽名 さんがいてねえ


「いしひゃ君かみきっただろぉ(・∀・)」

「ちょwめちゃ似合ってない 」


自分「しゃあああねええじゃねえか」

自分「でもあと二週間すれば直るさ」


@@@@


でねえ入試問題やってたわけよ(゚ω ゚` )


で国語の問題棒読みしてたの

自分「お父さんはどーたらこー・・・・。」

自分「・・お母さんはお洒落(おしゃれ)してい・・・。」





いやちょww今3分考えてもわかんなかった読み方・・・。


棒読みでさらっと言っちゃったんですけどwwww

さらっと口から出た言葉に驚いたな(・∀・)


@@@@@


さらに時間が経過・・・・・・。

先生「よしっ今日はこの問題を説明しるぞ!!。」

先生「相似のあの二種類のやつは乙相似と甲相似っつうだろ。」


自分「はい。そうですねえ先生。」


先生「これを組み合わせてものをなあヽ(゚∀゚)ノ」


先生「
マジンガーというのだ。



自分
(´Д`;)



・・・・


自分「いやいくらなんでもそりゃないでしょ先生(・∀・)」


自分「いやなんで乙+甲がマジンガーなんすか?」


うわああ

マジンガーとは図形に線を引いて無理やりZを作り

どうにかして比を出すという方式だ(・∀・)






後最後にもうひとつ

最後帰る時にねえ


自分「そろそろ疲れたしお茶飲むか」

自分「ふう和む」


そしたらねえ

なんか

隣の人が大爆笑してねえ


つられて吹いたww


ぷwwww


いすがびしょびしょになったね

あと床も


でねえ

もう一回飲もうとしたら

また隣のやつが大爆笑してねえ


また吹いたww


もうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!_| ̄|○ il||li


てか今日の幻夜さんの発言に吹いたww

すいませんでしたーヽ(゚∀゚)ノ


PR

無題

マジンガーと、最後のお茶
うけた(笑える)
うひゃひゃひゃひゃ〜

  • 2007年07月24日火
  • 隣の席のY
  • 編集

無題


いしひゃ

特徴・・・ウああああ。
脳・・・天才
得意技・・・吹く。または、叩く。
性格・・・やっぱ三ショーだな
趣味・・・たぶんtgftftだな
成績・・・偏差値うぉんジィウウ 

あの・・・、いしひゃさま

削除しないでね・・・

  • 2007年07月25日水
  • あのXYZ
  • 編集
Re:無題
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

消さないよww

態々書いてくれて有難う....φ(・ω・` )カキカキ

君もいろいろ大変なんだな^^

まあ頑張れ(・∀・)
2007/07/25 22:06

無題

まとめろ、まとめろ、ほめろ、おれおほめろ。
と脅されましたので、ほめます。
いしひゃ
ふつーじやない
なんとなくたたく
すげーーーことする

いしひゃのコードー
来る
過去問
休み
かくれんぼ
過去問
休み
鬼ごっこ
負ける
ほっとかれる
キレルやまくんふぉなぐる
過去問
授業
おちゃもふく。やまくんなぐられる。
戦争会戦
終戦
いっときますけど、吹いたりゆう・・・・・・・・・・それは、ジャジャン。

hbgygy下ーるでした。

消さないでね・・・・。

ふう・・・・・。
うん・・・・・・・・・

  • 2007年07月26日木
  • あのXYZ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"