忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:06

////(゚Д゚,,)..////

お知らせ:種種雑多なテンプレートを逡巡の末、取捨選択することが出来ましたヾ(゚∀゚)ノ
ころころと変化したため、ご心配をお掛けしましたorzごめんなさい
余談ですが最近はcranky氏のレイヴ系がマイブームっす。thefiveなんか特に最高(・∀・)

苦悩と苦心の末、10秒前に完成した僕の史上傑作の長文が跡形もなく抹消されました。
めげずに再度挑戦を試みるつもりですが・・・僕の(´・ω・`)ガッカリ…は癒えません、断腸の思いですorz
てんてこまいの休日にblogに時間を割くつもりは無いですからね、テストまで一刻の猶予もないんですから

あっそうそう、休日はてんてこまいなのですが何を目論んだか家を飛び出し、とある眼科に訪問しました。
先日、私学校の健康検査の目の部類で引っ掛り「眼鏡まっしぐらです」と笑顔で宣告されましたorz
Oh my god! 断固して眼鏡は拒否!スポーツマンの天敵ですヽ(`Д´)ノ
そこで得意のPC技術を駆使し、無理難題に等しい眼鏡逃れをしようと試行錯誤の末、見つけたんです。
迫り狂うメガネから半永久的に逃避することを。
超音波により近視の原因となる毛様体を鍛え上げ視力回復を図る方法です。
・・・(半信半疑)
世の中信じれば成功するピーターパンのような夢物語じゃないですからね・・・どうしましょう。
行ったんです、取材半分治療半分で。
とあるアパートの一室


・・・・とまあここで一旦切ります(勉強するので。)


誰だ中途半端とかいったヤツ。それは僕のモットーだ(

PR

無題

約一年前から其れしてますが、毛様体君の素晴らしい能力によって、去年の夏に眼鏡君に成る事を緊急回避しました。
と言う訳で効果が有るのは恐らく間違い無いですよ~(・∀・)

  • 2008年06月23日月
  • あのXYZ
  • 編集

無題

xyz氏の情報提供に大いなる感謝の念を感じております。
はい、わかりやした4分の3.75ぐらい信用します。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"