忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:01

☆MONNSUTAAKAANIBARUU☆


久しぶりにMapleStoryを開いてみる。

一時間前にだくまsからめいぽをやれとの電話があったが無視。

これ一応ずっと前の事なんですけどねworz

久しぶりのメイプル記事です。






meσ(゚∀゚ ∬:そういえば「モンスターカーニバル」が実装されたそうだなあ

meσ(゚∀゚ ∬:仕方ない、INしてもやることないしやってみるか(じゃすんなやw



いかにも強そうな白髪の人たちと一緒にぐる組んでやったりしました^^

いやこの人たち強いんですよほんとに((=゚Д゚)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!

ってmeσ(゚∀゚ ∬も驚きましたよ
しかも相手チームに44で3000行くシーフが確かいてねえw

面白い戦いでしたよ。

てか特に左の人がめちゃ強いんですよ(゚Д゚,,)

いや・・・・。

どっかで見たことあるぞ似たような顔の人(ノ_-;)


・・・。

!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ブハッ


なんだ人違いかびっくりした。


とか思ってたら手裏剣炸裂してるしw
ちなみにスイングに顔四は今までに20回以上見てます(実話

それからのことですが・・。




途中全員が呪われたり、



・・・・。

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

お化けだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・

口の中が気色悪い奇妙な妖怪に襲われたりしました。




大量の薬が散乱してる戦場で優雅に戦ってました(・∀・)

ちなみに右のほうにあるハテナボックスを取ると相手グループ全員が状態異常を起こします。
いちばん左は相手一人を気絶させます(ノックアウトだしねw
これ結構分かってない人多いので注意です。

ちなみに火薬はヘネシス公園へ寄付しましょう(´・ω・`)
一定になると花火がうてます。

そして攻撃や防御をUPすることが可能です




世の中甘くないんです。さっさと諦めるんだ、青年よ。

!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ブハッ

meσ(゚∀゚ ∬のレベルでこんなに使えるのかというと実は使えるんです。

たとえ35レベだって強ければ極悪なんです



こんなにCPがあればだれだって使いたくなるよね^^

そして追い討ちをかけるように・・・。



・・・・。


・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

やっちゃいました投sこれで相手はふんだりけったりです(・∀・)

これでも一応3人でやってるんですよ
一応(゚ω ゚` )

これからなんとか戦っていきましたが結局勝っちゃいました(^ω^ )

10分間だけでしたが結構たのしかったんだねこれがw





そういえば762年て李白だ(・∀・)

PR

無題

李白ちぁかわゆ(●´д`●)

もんかに=MC 通称まっくだよ(・∀・)

  • 2007年08月21日火
  • なぽ
  • 編集

無題

シーフ44で3000は一応普通ですお
あと、桜ではもん☆すたと読んでますwwww

  • 2007年08月21日火
  • さらま
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"