忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:14

なにかしら


(;・∀・)

なんかいろいろ起きた_| ̄|○ il||li


るーずりーふ楽しいしw


まぁそんなとこかな(・∀・)


てかなんで音楽の教科書にFFの音楽載ってんだw



目の前のこと

目の前にあることとは

なんなのかな?

やらなきゃいけないかもしれないし

そんなに重要じゃないかもしれない


・・


でも

これだけは言えるよ

逃げたかったんじゃ、ないのかな

そうかもしれない

心の奥深くに溜ったキモチ

何故だかそれは、出て行かない

誰しもが抱える悩み


「自分は、誰かに必要とされているか。」


・・

それがきっかけで命を落としかねない人もいる

じっと耐えてる人もいる


誰かに必要とされるって

こうゆうことじゃないだろ


誰かに必要にされ

誰かを必要とする

優しさと


嬉しさと


悲しさと


ヒトってなんなのかな

そうゆう物なんじゃないかな


誰しもが

同じような人生の繰り返し

中には

波乱万丈だったり

平和に暮らしてたかもしれないけど




根本的にはおなじだろ?別の意味でも(ノ∀`)




目の前には、自分の顔が移ってる

手に持った鏡を見つめながら

そんなことを考えていた


PR

無題

ええええええふえふぅぅう!?
何の曲何の曲なんのきょk(ry

なんか詩っぽいのカコイイ(・∀・)

  • 2007年06月21日木
  • なぽ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"