忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:51

なんか最近おもしろいことないなあε-(;ーωーA


なんか最近面白いことがない(・∀・)

(ノ_-;)ハア…

あーあつまんない

あーあーヽ(`Д´)ノ

いきなりうちにタモリが来たりしないかなー♪((=゚Д゚=)


パソコン検定受けたいなあ( ^ω^)

朝新聞とったらなんかチラシ混ざってたし


・・・今5級やってみた(・∀・)

100点だってさあ<面白くなかった_| ̄|○ il||li

もっと手ごたえのあるやつほしいなああww


_| ̄|○ il||li(ダレた



あそうだ(・∀・)

この前xyz さん(・ω・` )が家でパーティーするとかいってたっけ(・∀・)

いーなーいーなーいきたいなあああ(・ー・)

だって松○牛だぜ(゚ω ゚` )

いいいなあああああああああ(黙れ


まあいいやどうせ行かしてくれないし(´・ω・`)ショボーン

まあいいや今日はかれーだしww



ちなみにxyz さん(・ω・` )について調べてみた

  • XYZ-1は、タイ王国のチョンブリー県近辺で目撃されている未確認動物(UMA)の一種。タイのUMA団体のコードネーム。現地ではウォーデッヒキサウェ(現地の方言で「二枚の舌をもつ英雄」の意味)と呼ばれている。 

    そうらしいね(・∀・)

    すいませnすいませnすいませnすいませ・・・_| ̄|○ il||li
  • PR

    無題

    ピンポーーーーン
    おおあたりっ

    って・・・・・
    そんなわけないだろうがっっ!!!

    あとでやってや・・・・・

    • 2007年08月10日金
    • あのXYZ
    • 編集

    無題

    ふふふ・・・
    えーゆーだって
    蚊かあっくぁ絵tf(意味不明)

    • 2007年08月10日金
    • あのXYZ
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    新着記事
    (02/22)
    "ココはカウンター設置場所"