忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:43

ふあああああ(ノ_-;)


君がくれーたゆうーきーはーおーっくせんまん(・∀・)おーっくせんまん(・∀・)黙れ

最近面白いことがなくてダレてるisihyaでs(・ー・)

それでも何かしなくてはと追い込まれるように何かしてます。

追い込まれるように・・・か、まあそうだな(・∀・)




この世ってなんだろう(・ー・)?

ただただ当たり前のように過ぎ去っていく雲をみてると誰もがそうゆう気分になる。

運命ってよく言うけど本当に人生って決められてるのかな?

人は寿命が来たら死ぬけどその後はどうなるのかな?


誰もがいつか上る坂道、その先はなんだろう?


人は皆それを越えて何かをつかむんだね、

つらい時、悲しいとき、一人でいたいとき、それを超えるんだね

その先にはつらい分だけきっといいことがあるんだから。

その坂を下ったりしちゃいけないんだよ。

その坂の先にはきっといいことがあるんだから

忘れないで、このことを。

この坂を上らずに、もうだめになってしまう人もいる、

希望をなくしてしまった人も入る。


その人たちを見ていると、僕はなんだか悲しくなってくるな。


その周りには、同じ坂を上って支えてくれる人がいるんだから、

涙を流しても、そっとそばで拭いてくれる人がいるんだよ。

人は皆、支えあって生きてるんだから、

人は皆、その坂の上から手を伸ばしてるんだ。

その坂を越えたら、何かが見えるかもしれない。

 ・・何か・・・・がね。
だから自殺っていけないんだよ(・∀・)分かった?
斑鳩君に長い文書け書けうるさいから暇つぶしに書いた文でs
それでも長い割りにいろいろ何かを込めたなあ(∀`*)
PR

無題

だいじょーぶ?
人生なんて、生きていればいいと思うけど?
まっいいや
じゃね!

  • 2007年08月10日金
  • 水浅
  • 編集

無題

ああ・・・
うんそれはだれにもあ。。
今から三重にいく・・・
じゃ

  • 2007年08月11日土
  • あのXYZ
  • 編集

無題

こいつは何いってンだ??

  • 2007年08月11日土
  • ゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"