忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:47

やる事が多い割に何故呑気にPCをしているのか。

明日は待ちに待った英語検定があります。“あー今年やっぱし来ちゃったなー”みたいな心境です。
検定費ほぼ自費で出したんですがね、2千越えとかふざけてるよね。ぼったくりだよねヽ(`Д´)ノ
くっそーこうなったら。自腹の怨念を全部英検にぶつけてやる。自腹パワー全開だ!

自腹パワーより愚直な積み立てが大事なのですがね…では明日に備えて寝ます。短いですけどかんにんね。
PR

無題

頑張って下さい 検定ものって金掛かるよね・・・。 


  • 2008年10月19日日
  • xyz
  • 編集

無題

何級をうけたんだい?

無題

(★・ェ・)ノ:.。..。.:*0・・:.ココから。..。.:*0
ご無沙汰してましたぁ!
*明日への扉管理人*莉音でス。
みなさン、覚えていますでしょーヵ…(・ω・`)

只今、
文化祭or習熟テストに向けて頑張り中w
合唱コンでわやッとまとまりだしたクラス。
でも・・・まだ②・・・°・(((p(≧□≦)q)))・°
更新わ不定期になるかもですが、
宜しくお願いします、、、(*´∀`嬉)
(☆・ェ・)ノ:.。..。.:*0・・:.ココまで。..。.:*0

http://rion-pet10ve.jugem.jp/

aaaaaaaaaaaaaa

2000えんこえるって・・・
3級くらい?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"