忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:35

アイスシャーベット氷昌


 先日、母方が飲むシャーベットたるものを買ってきた。その名も「氷晶」である。
PETボトルに入った一見普通の飲料水でした。パッケージに冷やして飲める!とか記載されてたんですがね。
ちなみにブドウ味でした。ブドウ味はあっさりしてて美味しいです、ファンタだったら尚更爽快感が味わえます。
そして炭酸飲料系はisihyaの十八番。あの「シュワシュワッ!」は炭酸の醍醐味だねぇ・・・(・ω・` )
でも「シュワシュワッ」が無くなると炭酸は無力なんですね。耳が聞こえないピアニストみたいに・゚・(つД`)・゚・ 

↓例の物品。



二酸化炭素の欠乏という重大な問題を解決すべく当時小学生のボクは考えたのです。ベッドの上で。
唯一のマシな良策といえば三〇矢サイダーを暗室保管、そして何故かクロモを繁殖させる計画です。
暗室(冷蔵庫でも可)に保管する事によって光合成活動を停止させ、呼吸を代わりにさせてあげるのです。
そうするとサイダーに溶け込んだ酸素が活用され、代わりに二酸化炭素が放出されます( ^ω^)b
たぶん御思いでしょうが衛生上ひじょーーーーーに危険でうs。※個人の判断にまかせます。

あ、でその氷晶の話に戻ります。
今日、冷凍庫で保存したらなかなか溶けないんでそのまま火で炙ったわけですね。
案の上外側の舗装部分が溶けました、ちなみにビニールでできてます・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・(゚ω ゚` )

しにかけました。はい。

ダイオキシンって怖いですね。

PR

むだいですが何か?

ダイオキシン吸っちゃったの?!
ダイジョブ?

P.S.  この

Tealって色見えずらいね(笑)

無題

コレ、去年流行ッたw
ウマ②!
でも、
溶けるまでが長いンだよオ~(笑)

無題

超ーーーーーーーおひさしぶり(^0^)/
おぼえてる〜〜?
氷晶のグレープ味うまかったよーー
(こないだ飲んだ・・・)

  • 2008年09月25日木
  • 斑鳩
  • 編集

無題

これ8月に飲んだw
てか食べたw
なんか好きw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"