忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:20

イシヒャセレクション


meσ(゚∀゚ ∬もPCやってそこそこですけどねえ。
今回は「音楽」に注目して記事を書きたいと思います。

気分が爽快になる音楽。気に入る音楽
そんな曲をセレクションしてみました(・ω・` )
あんまり同じ作曲者だしても意味ないんで一人一曲にしました。





「felys-longmix-」

まあ僕が爽快としては一番気に入ってる曲ですねw
気分が神聖になり何事にも立ち向かえるような気がする。
そんな曲です。
序盤とかシンセが染み出してていいですね。
それでいてメタリックらしさがでてて。
ピアノとマッチしてかなり感動的な曲になっています。

http://www.axsword.com/でsoundから行けるとか。
始めにいっときますがここから出す曲はDLしなきゃ聞けないんですorz
この曲は展開してPCから入ってるソフトで聞いてください。



「Southern Cross」

これはサザンクロスです。
英語で南十字星らしいですが素晴らしい曲です。
歌詞が全部英語と言うアレですがそれはそれなりにかっこいいです。
ギター、ピアノ等を使ったとても印象に残る曲です。
やっぱりねえ和音ですね和音、ヽ(´ー`)ノ
ちなみにこれ一回放送で流しちゃったんですがやっぱり怒られました(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱ裏のほうで大盛況だったみたいで。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884から行けるようで。

http://www.gun149.com/~nekonyan/sclyrix.htmlあとこれは歌詞です。

歌詞はもう全部4年のとき覚えましたよ(・∀・)
それはそれなりに僕には思い出のある曲なのです。




「混沌乃樹「梅」其ノ壱」

(´Д⊂
これは本当に本当にミステリアスな曲で。
イメージからすれば「精霊の守り人」なんかこんな感じじゃないかな。
こんな幻想的な曲なのに試曲571なんて悲しすぎますよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
最初僕これ聞いたとき感動したもん(`・∀・´)
ちなみに「混沌」というのは確かカオスです。
要するにカオスの樹ってことですねヽ(´ー`)ノ
いや全て漢字にする必要があるよこの曲は。
色からすればこれは「赤」ですかな。
和風でもないしシンセでもなければクラシックでもない。
この狭間を漂うこの曲はとても悲しいような幻想的な。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a023958で聴けるとか。

えとちなみに全部ですがMP3ってとこ押してくださいねb




「Ena」

これはもうそのままシンセです。
邪教とかなど宗教をテーマにした曲です。
ここでコーラスとかがすごく響いてます。
最後の大ボス的な気もしますねヽ(´ー`)ノ
この曲とめいぽのホンテの曲入れ替えたほうがいいんじゃないの?
いやそれはないか。ヾ(;´▽`A``
これはヘッドホンで聴かないと耳が痛くなります。
この作者の-45さんは色々な曲とか生み出してますね
どーせなら「白の玩具」と「ドグラマグラ」も聴いてみてください


http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a007288から行ける。




感動した曲とかあったらよろ(・∀・)

PR

無題

うおおおww全部良い曲じゃないっすかw

http://124.34.229.90/servlet/BBSsearch?bbsid=38784

↑曲名検索→kbって書いてあるとこクリック→DL…なんてこともできます..._〆(゚▽゚*)

  • 2007年09月13日木
  • 渡り鳥
  • 編集

無題

http://ameblo.jp/rieriyukoi/

またぶろぐつくったあ♪+゜

まッみなくてもイイけど。

  • 2007年09月14日金
  • だれかさぁン
  • 編集

無題

早速コメかい!!
まっイイよ。

  • 2007年09月14日金
  • だれかさぁン
  • 編集

無題

(・~・)
 安納、やっと仮XYZの正体がわかったよ
犯人は意外なところに潜んでいた
 チャララーーン 



友デシタ___
 ウン、バウアーーだった








<酔うバウアー、やみつーみたあ?。>
< うんみたこめんんとかいた。>
<ええ、なかったよ・・・・>
<何とかxyzにしたよ。ええlととなんだっけ>
ああっもおっももももしかしてーーーーー

< もしかしてかりxyzにしつぁ?>
< うんそれそれ。>
<あひひひひゃややややあやゃ>



ってことです






うえのちょっときいた













































































































いいねええええええ

































































んじゃ






































































あね

  • 2007年09月15日土
  • あのXYZ
  • 編集

無題

ドグラマグラっっっっって
なんか
気になってたんだけど


こういう曲なんだwww


あと、

サザンクロス

ピアノとギター印象的だねw














サッザンクロッス

  • 2007年09月15日土
  • 斑鳩
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"