忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/00:35

ピコレット☆騎士団様


ピコレット☆騎士団様へ


ピコレット☆騎士団様へ


こんにちは、
私も以前からこのことが気がかりになっていました。
みなさんは、注意、注意と意識しすぎてはいませんか?
結局は、最終的にみんなが仲良く楽しく活動できる事を私たちは望んでいるはずです。

顔も知らない・名前も知らない・年齢もわからない
私たちはお互いに知っていることは数少ないです。

それでも、今まで仲良くやってきました。


「ネットマナー」 聞いたことはありませんか?

ネットには数多くの「マナー」が存在します。
此処の所を理解しない人が最近増えてきています。
でも、その人たちはまだ未熟者、マナーを知らないんですから

そんな人たちに精神的に注意をする方がマナーに違反しているような気もします。
優しくいってるような気がしても、あれはかなり精神的に傷を負います

僕たちはお互いに顔を知らずにいるのですから。

見知らぬ人にいきなり注意されると
それはかなりの重傷を負うことになります。


私が始めてみたときのピコレット騎士団は、

昔ながらのピコレット騎士団であり、楽しいことなど面白いこと、笑えることなど数々の楽しいことがありました。



私たちの昔の仲の良かったあのころを、もう一度取り戻しませんか?

僕たち、私たちは、「ネット」という場所の中で、数々の人に出会い仲良く接してきました。

           皆は平等で、仲良くなる権利があります。


未熟者はそこで「ネットマナー」を学び、数々の修羅を潜り抜け、やっと一人前のネット住民になります。

その一人前が暴走したのなら未熟者たちは、「ネットマナー」を学ぶことはできません


僕たち、私たち、もう一度一緒に考えませんか?


長文失礼しました

これが元にピコレット騎士団の皆が仲良くなることを望んでいます。


昔ながらのピコレット騎士団を取り戻しましょう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"