忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:15

塾あぁ



 みかん


今日は塾でいろいろした



はじめに


安全運転=塾の友達

xyz=塾のすごい友人

ゆあさ=塾の人

その他=そのまんま





 


せんせー(・∀ ・):おい、今日は 郊外がくしゅうっつーことで

せんせー(・∀ ・):植物採集に行くぞ

meヽ(´ー`)ノ :ぇええ 

ヽ(´ー`)ノ :あ、でもなんかたのしそう

安全運転 ( ´,_ゝ`): くっくっくっ・・・・・。






20分後






せんせー(・∀ ・):ついたどー

meヽ(´ー`)ノ : いよいよここが戦場か

せんせー(・∀ ・):植物を探してこーい





そして先生を抜いた一行はてきとうにいろいろ行った。




meヽ(´ー`)ノ  :ねぇねぇ

meヽ(´ー`)ノ   :このさき小川があるね

xyz さん(・ω・` ):そうですね

meヽ(´ー`)ノ  : いや、そうじゃなくて

xyz さん(・ω・` ):そうですね

meヽ(´ー`)ノ :
どーやって渡るの?


xyz さん(・ω・` ):どーにかして


meヽ(´ー`)ノ :  どーにかできるんならもうしてるよ

安全運転 ( ´,_ゝ`):飛び移れば?



meヽ(´ー`)ノ  :
Σ(゚Д゚ ;)・・・・・むりだよ

xyz さん(・ω・` ) :しゃーない


ててててっっ   ピョ-ン ⊂二二(`・ω・´)二⊃


meヽ(´ー`)ノ :   あ、飛んでる。












このあとたけのこ採ったり山登ったりいろいろあったけど



この辺でおわりにするわ








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"