忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:02

年賀状



色々あった今年も終わりが近づき、年賀状でも書こうと思い始めました。


てか年賀状の「a Happy New Yaer 」て年末に普通言う言葉らしいですよ

・・・流石アメリカ、「良いお年を」と言うのは始まる前に言うのか。なんか怖い(


ちなみに「Happy New Year」 が普通で 「a」は入れなくても文法上間違いはないとか。


・・ん?なんか嫌な予感がしてきました。


・・・・Σ(゚Д゚)




うちの家族めっちゃ機械音痴だったんだorz



やばい・・・今年もあのアホに付き合わなくてはいけないのか・・・まさに地獄。


本当になんか凄まじく機械音痴ですよヽ(`Д´)ノ もうなんかあきれるほど

っていっても分からないので一つ再現してみr

-------ー---

~例~


母「ちょっとー見て見てー、年賀状わかんないんだけどー(・∀・)」

isihya「は?やだね今勉強してんのにヽ(`Д´)ノ 」


母「えーじゃお兄ちゃんお年玉あげないよ(さりげなく脅す 」

isihya「はいはい、僕は一生お年玉もらえないんじゃなかったんですか?」


っと言いながらめんどくさそうに向こうの部屋に向かう。


母「ちょっとこれ写真拡大すんのどうやんの?

isihya「は?お前写真の拡大できないって・・・アホか(・ω・` )」

isihya「しょーがくいちねんせーでもそんなことはできましゅよー」


母「あーじゃーもうそこにあるわたがしあげないよー(・∀・)(脅す 」


isihya「・・・・わたがしがついてるのか。条件は良しだな」

isihya「あーめんどーでもめんどーめんどいんめんどいん・・( 」


カチャカチャカチャッ




isihya「よし、このくらい拡大すれば大丈夫だろう

と言って綿菓子もって逃走。


母「おまえ20倍に拡大してどうすんだよこれ・・_| ̄|○ il||li」


うちの家はいつもこのような光景が年中無休で見られます(



年賀状作る時になんとかこうしんできました(ノД`)



↓クリックお願いします。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"