忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:12

縮小営業はやめました・・・ん?早すぎとか言ったの誰だ?

朧雲が消え去り、今日は澄み渡った青空でした。
天気がいいと気分も晴れますね、ハイ。 A blue sky is splendid!

僕は雨男ですから。

ちなみに野比のび太が軽い雨男、骨川スネ夫・野比のび助は強力な雨男だ。(全然関係ない



うちの学校の中テスト(期末と中間の2週間前の授業)がヤヴァ難しい。ほんと

追試が98点以下だってさヽ(´ー`)ノ・・・これが他人事だったらまだぶぁっはっはって笑ってたよ。
 
残念ながら自分の事なので笑えない。僕のぶんだけPCのまえで存分に笑ってくれ。

123人中122人が脱落した時もあるらしい。追試の点数高いうえに難しいせいだヽ(`Д´)ノ

登校中の電車で寝たいんですがガマンして英語の学習してますorz


--------------

うちの学校はやたら生徒主義である。

校歌も生徒手帳も生徒が作成したらしい、現代そんな学校は絶滅寸前ですね(笑)




というわけで今日は生徒お手製の生徒手帳を貰った。

なにやら定期券入れやらペン入れやら下敷き?のような特殊機能がついている。

これも生徒が議論しあって取り付けたらしい、素晴らしいね。


中をあけると何やらスケジュール表やら校則やら年間行事やらいろいろ出てきた。

とりあえずスケジュール表は宿題書いたり使用することにしたヽ(´ー`)ノ

流石生徒が作っただけあって元素記号表や数学の公式表まで出てきた(・∀・)

そこまで生徒主義だと生徒会の権限強そうですよねー

どうしよ、入ってみようかな。



とりあえず生徒会入ってたキミ!生徒会について雄弁に語ってくれ

生徒手帳の使い道でも考えるとするか

PR

無題

俺もまぁ生徒会みたいな物に入ってるよ。
俺らの学校は学園紛争とか校長室占拠事件とか勃発してるから
生徒の権力も4つに拡散されて規約に則って自治活動が行われています

俺は其の中の二つに入ってます

大変ですけど楽しいですよ~~
ハイ(たぶん

それにしても追試とかかなり厳しいね(同情

  • 2008年04月20日日
  • あのXYZ
  • 編集

無題

生徒会は入ると案外楽しいよ!
行事の企画運営とかすっごくやりがいあってたのしいし、前日とか最後まで学校にのこって一生懸命最後の打ち合わせとかするのがいいよ(´▽`)
運営とかもやってて楽しいし、
みんなから楽しかったとかの声もきけるとやってよかったって思えるし。

部活との両立は自分のがんばりしだい♪

追試厳しすぎて思わずぱその前で笑ってしまったよ

  • 2008年04月20日日
  • なぽ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"