忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/07:18

職業体験レポート②


たぶんこの本を読みながらなんでこんな人たちが世の中にいるのかとか思ったり・・・。
日本だけだよたぶんこうゆうのはヽ(`Д´)ノ

今日はその名の通り職業体験に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
取材に行った場所がまあ素晴らしい所でねぇ
自分の住んでる市を誇らしげに思い始めましたよ。
人間としてやっぱりこうゆう生き方がいいんじゃないかなあとかさ

やっぱ人としてどうゆう生き方がいいかとかそうゆうのあるよね、みんな(´・Д・`)
まあどんな考えをもってたとしても否定できないけど、σ(´・ω・`俺)は
一つだけ言えるのはギクシャクした世の中はσ(´・ω・`俺)は大嫌いです・゚・(つД`)・゚・ 
暖かい世の中がいいですよねwやっぱり

あそうだそうだそうそう職業体験についてかくんだったっけ(・∀・)忘れてた忘れてた(ry

午前中は X市インフォメーションセンターに行ってきましたな。(取材しに

そこでまあいろいろな X市の文化や暖かさ等について聞いて
相手について考えながらいろいろ質問して
お茶飲んで(ぇ
X市のシティマップとかX市の特集雑誌とかいろいろ貰いましたw

まあその雑誌なんですが(・ω・` )
いやそれがまた面白いと言うかまあ若者にぴったりで
特集なんてまあ色々なのがありましたよ

んで注目したのがネット難民についての記事ですそうそう
記者がまあ24時間まあそこに住んで分かった事とか意見とか(食べ物とか(ぇ
あの記事よんでなんか悲しくなりましt

24時間そこに住んで何する気ですか?って言いたいんでs
そこにいてPCとかゲームとかしてても何の意味もないってか面白くない(ノ_-;)
いくら一人でPCできるといっても3時間やったら飽きて他の事したくなりますよ
まあ体験者からいえばそうですねえ

やっぱり現実から逃げて自分がよければいいとか思うそうです

やっぱりかヾ(;´▽`A``
なるほどなるほど
こんなもん存在している自体おかしいような気もするけどさあ
やっぱ人間は退化してる
いろんな科学の力に負けて自分の内面能力が無い
まあ単純にいえば内面能力はえんぴつ削るときとかナイフで削る時代があったんです
電動になっていくろ鉛筆を細かくしていく技術が無くなるってことですよね

まあいいです
σ(´・ω・`俺)はそうゆう人たちと関わりたくないしそうなりませんから

さて宿題でもするかヽ(´ー`)ノ))

PR

無題

お疲れでしたぁ~♪
私も職場体験でそんなこと、おもぅんでしょうか?(笑)
楽しみになってきました☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"