忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:26

面倒な事は絶対やらない。なかったらやる。

二日間休日だったにも拘らず、更新サボっててすみません。今頃後悔してます。

そう、昨日はCall of duty4をクリアしたんです。いやあ( ^ω^)。感極まった。説明すると長くなる。
→上の行の説明:生と死。軍人。兵器。狂。これらについて深く考えさせられた。教訓にはなった。
これで未クリアの(借りてる)ゲームが残り2本ぐらいです。恐らく今後それを手にすることはないでしょうけど。

ゲームすると自分が取り留めなくなってきて、やりたい事が出来なくて、不甲斐ない。それ故に気分悪い。

気分悪いのは風邪のせいかもしれないけどね。今だってすっごく鼻がむずむずするんだ。

例え鼻がむずむずしても、ゲームしても、無気力状態になってしまうのは本当に困る。脱力は嫌いだし。

では小さい事からならできるかな、と思って今日はなにかしようと思う。うん。


ということで考えたのが“バトンをしよう!”って案。他やるとめんどくさそうだから嫌だからね。

かれこれ数年間インターネットで過ごしたけどバトンは作ったことがないんだ。I have not ever made “baton” !

…英文これであってるっけ、無性に心配。 バトンは“つづく”に記載しておきます。




----------------------

『気分DEバトン』

Q,紅茶、麦藁帽、鉄筋コンクリート。この3つでなにか思い浮かぶ事は?
      ex) 地下ある映画の撮影スタジオ?

Q,どんな本が好きですか?出来るだけ詳しくお願いします。
            好きな本とかバシバシいって大丈夫だと思う。

Q,あなたの机の引き出しのなかの、思い出の品を教えて下さい。
            封筒に入った石、とか

《質問の傾向をちょこっと変えます。》

Q,あなたの目の前に真っ白なキャンバスがあります。手始めに何を書きますか?
               こたつの中からはみだした三毛猫の頭にみかんが乗ってる図。

Q,その隣で友人が青い羽の鳥を書いたとします。あなたはどうしますか?
                 一言二言コメントして終了

Q,その友人が『今なら本当に飛べる気がする・・・』とかシャイな台詞吐いて飛んでゆきました。どうする?
                 「お土産は苺大福でお願い」

《 また傾向を変えます。音楽っていいよね》

Q,ところでキミが『この曲なら歌える!』と 1時間ぶっつづけでカラオケで歌えそうな曲を教えて下さいな。


Q,それがどうゆうジャンルに分類されるか教えて下さい


Q,やっぱしそこまでして好きな曲があるってのは凄いと思う。素晴らしいね。


《最後に、別にバトンを回せと強要はしませんが、やってくれると嬉しい限りです》

----------------------

《    》の中身は自分で好きなようにコメントして大丈夫です。


眠い・・・

PR

無題

σ(´∀`мё)もバトン作った事ないよ
なんか色々めんどうなんだよねw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"