忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:40

ds


GWはねぇー


渋谷にいったんだよぉおおおおおwww


楽しかったとゆうかなんか微妙・・・・。


まずは新宿苑ってとこに行ったんだね(・ω・` )




新宿苑にはいると豊かな木々の温もりが

私たちを迎えてくれました

見えた花はハンカチの花といい

そよ風に揺れる花の姿からそうゆう名前がついたとか





さらに奥地へ進んでいくと太陽の光の下。

非常に珍しい木の根の一種が生えていました

そよ風が吹いていて

花や葉が揺れる姿はなんとも言えません





 目の前にある巨大な巨木・・・・。

 葉の一つ一つが静かに揺れる

 天まで聳え立つこの大木

 まぁこれ全長120m近く行くんだz(´゚'ω゚`)ショボーン<だいなし





そこそこあるくと小川を発見

昔ながらのちいさな小川です

ほとりにいた蛙の可愛らしいこと

ヒマ だった自分はそれをたどっていくことにしました





するとこんなに綺麗な池を発見

光の加減もちょうど良く

最高にいい写真が撮れました<そっちかよ(゚Д゚,,)







いやはや

最高に( ・∀・)イイ!!ひと時でしたwww


うn・・・・。

久しぶりにまともな記事かいたn

コメント必須ね(゚Д゚,,)






さて、

本題に入るか


渋谷だよ渋谷


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


うるせぇええええ




見取り図

・・・・。

 なんで10m単位で路上ライブ

やってんだyo<(゚Д゚,,)<

うるせええええええええええ

近所もんだいねぇのかぁああああ





道路が人・フリマ・ゴミ・ライブで埋め尽くされてるうう


死ぬー


とゆうか人多すぎ


なんでアイス買うのに15ふんもまたなくちゃいけないんだy


・・・。


まぁ


このコンビには儲かるな


とゆうか人がすごい


なんかすごい人がたくさんいr


ーーーーーーーーーーーーーーー

言葉では表現しきれないので略す

ーーーーーーーーーーーーーーー


まぁそうなんだよ


がんば


じゃ

アディダスwwアディダスww   ノシーーーwww







ひさしぶりに絵でもかいてみt

やっぱあれだな

ペンタブ欲しいよぉおおおおだれか貸して_| ̄|○ il||li



PR

無題

σ(´ω`=)もそこいたこと有る(・∀・)b

花見にいったんだけど
めっちゃうるさくて人多かったし。。。

あ、でもたしかに景色はよかったw

  • 2007年05月11日金
  • なぽ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"