忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/13/20:22

「それで貴方は道路をキャンパスにしたわけですか」

現代国語の「ブランコ乗りの○キ」続編版を勝手に作製してたんですが…うっかり原稿ど忘れしましたorz
今日こそblogで続編版記載してやろう!と豪語してたのに・・・豪語してたのに・・・_| ̄|○ il||li
忘れたよアホゥヽ(`Д´)ノ (自暴自棄)
そういや誰か「公共物落書き団」みたいなのいないかなー・・・。這い分かりましたぼたもちです。
富嶽三十六景作者、北斎さん顔負けの道路アート・・・棚からぼんたん?の具合で書かれて無いかな・・・。
・・・ブツブツブツブツ(ノД`)ブツブツブツブツブツブツ

ハイすみません寝言です。気にしないで下さい。

------------------

突然ですがワタクシ、脳トレ主義をモットーとしてます。
と、唐突に自己の趣味を告発されても読者さんドン引きですね。たじろきます(゚Д゚ ;) ノウトレシュギッテ?
よっしゃ、では最初から説明しましょっか( ^ω^)

現代中学生は高校or大学受験に向けて塾なり自習なり勉強フィーバーが強制されますよね。
世のお母様方も有名大学を目指して「さあ息子よ、頑張るのよ!」と愛の鞭ピシピシ鳴らして無いでしょうか。
まあ世間はガムシロップのように甘くはなく、類似した親が有名大学の募集定員の何十倍といますね(笑

余計なお世話というか取り越し苦労というか…そんなことより一途に粉骨砕身して日夜没頭し、趣味の一つでも造ったほうが望むというかそれ以上の成人になるんじゃないでしょうか。然しその前に知る事がありますね。
顕著なデータで人生決めると自分の殻に閉塞し・・・あ、すみません負け犬の遠吠えです(偏差値低い人)
そうそう、話がそれた。戻そうじゃないか(・∀・)学習もなかなかに楽観視すればenjoyですね。ハイ。

(ここからは意味深長かつ意味不明で簡単明瞭かつ複雑奇怪な比喩表現のオンパレードです。どうぞごゆっくり

我々は一つの花から誕生し、同士と共に航海法を学び、準備期間を過ごす。
タンポポの綿毛の如く、今、大空へと舞い上がり遥か彼方への壮絶な死闘は幕を開けた。
初めは大きな風に呑まれ、道を見失い狼狽しても、誰かの軌跡が僕たちを導き、追いかける背中は常にある。
いずれ自力で風に抵抗し、喰らい、分からないから輝くあの場所へと飛翔する。
一筋の決して揺るぎ無い光だけを頼りに、一人飛んでゆくものもあれば、他の綿毛と絡みもつれて大地へと堕ちて行く不運な綿毛もある。汝はどうあるべきか。だから知己を極め、自分の命綱を春。(はる、タンポポつながり

要は準備期間だ。そこで悟ることに専念せんねんと。
時は金なり・・・その言葉を裏切り同士と他愛の無い時間を見送った人はどうか風の中の修行を奨励します
で、知るべきことを知ったらいざ出陣、飛んで飛んで飛んで飛んでflYYYYです。精進しましょう(・∀・)

ここで記載されなかった「助走」です。風に身を委ね、いざと言う時まで体力温存ですね。
といっても非常事態に衰退したらもう水の泡、元も子もないのであらかじめ軽ーく低空飛行ですね。
結局ここで風に乗ることと低空飛行を両立させるのは・・・実は「脳トレ」なんです((笑´∀`))(だと思う)
一瞬の光陰かるんずべからずだし…風に乗るには上記した偏差値の為の勉強が必要です。
低空飛行にもあるていど時間を必要としますね。(ちなみに私blog低空飛行のうちだと自負している。)

そこで私脳トレを活用して上手に風に乗ろうと。ハイ
飛翔にも脳トレは最適だと思います。ハイ
なぜかって?此れこそ一目瞭然の「時間の短縮」です。

Oh my god!もうこんな時間だわ、いやあ大変(・ω・` )
とにかく今日はごたごたとスミマセン、失礼しました。
此れについてなにかある人はあとでゆーっくり議論しましょう。首を長くしてまってます。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"