忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/01:43

いや(・∀・) なんか最近脳が調子いいかもw


受験するまえと受験した後で脳がめちゃ若返ってることに気づく(・∀・)
こりゃあ受験終ってもペース落とさぬように勉強しないとなorz
とりあえず脳トレは毎日続けるか

バトン回ってきたのでやろうとおもいます((((´・ω・`)



1.食べ物

好き・・・ようかんとかアイスとかプリンとか・・・(なんか全体的に甘い
嫌い・・・ボンカレーのハバネロ入ったやつ食えませnorz
              辛いの苦手ですな(´・Д・`)

2.飲み物

好き・・・カフェオレとかファンタ好きかなwでもサイダーは微妙・・。
嫌い・・・

3.場所(土地)

好き・・・自分の部屋かな、一人でいる時がこう見えてけっこう好きかも
嫌い・・・人が込み合ってるところですかな、変な雰囲気の場所は無理

4.歌のジャンル

好き・・・二重になってるメロディーとかリズムと感覚重視。
嫌い・・・のろのろしてるの・・・メロディー伴奏ないの嫌いヽ(`Д´)ノてか面白くない

5.テレビのジャンル

好き・・・世界一受けたい事業とか雑学っぽいの(でも見てないorz
嫌い・・・エンタの神様?だっけあの一部 (てかくだらないの嫌い

.本のジャンル

好き・・・表現方法がおもしろいとかいろんな神秘的な設定があるの
嫌い・・・表現方法が微妙とか心を動かすストーリー無いと無理
             昔は本を読み漁ってたから今度は展開読めないのほしいかも

.アルファベット

好き・・・L、S、I (ぁ(・∀・)
嫌い・・・I、O・・・書きにくいから;;

8.数字

好き・・・12!何故かはおしえなーい(●´艸`)
嫌い・・・13っすねorz

9.言葉

好き・・・「くそっ俺には遣り残したことがありすぎる」(手塚治(・∀・)
嫌い・・・人を見下す言葉

10.言語

好き・・・やっぱr日本語ですかねえw
嫌い・・・ハングル文字・・・orzわけ分からん。:゜(;´∩`;)゜:。

11.スポーツ

好き・・・バスケ好きっすね(・∀・)レイアップが全く入らないのに最近シュートが調子良し。
嫌い・・・サッカーorz なんか嫌だ・゚・(つД`)・゚・

2.屋内遊戯

好き・・・チェスかPCとかゲームとか。いろいろですね
嫌い・・・鬼ごっこ(ry

.コンビニ

好き・・・ローソンw
嫌い・・わかんね( ̄д ̄)エー

14.食事所/喫茶店

好き・・・ピッツァがすき(・∀・)
嫌い・・・えっと忘れた_| ̄|○ il||li

15.遊園地アトラクション

好き・・・コーヒーカップ(・∀・)あれぐるぐるで激突したことある(ぇ
嫌い・・・怖いのやだー・゚・(つД`)・゚・

16.同性(内面)のタイプ

好き・・・人の心がちゃんと分かってくれる人
嫌い・・・人を見下す人orz

17.同性(外面)のタイプ

好き・・・お洒落な子。
嫌い・・・あんまない

18.異性(内面)のタイプ

好き・・・えとねえこれは本当にいろいろあるから(・∀・)
嫌い・・・これも人を見下すひとはorz

19.異性(外面)のタイプ

好き・・・まああるていどお洒落でないと(((´・ω・`)
嫌い・・・あんまりにも太ってる人は・・・・

20.芸能人

好き・・・さあヽ(´ー`)ノ ?
嫌い・・・わかんねでもあのそんなのかんけーねーってひと嫌だ(ノД`)

21.自分

好き・・・口元w
嫌い・・・幼稚な性格orz

22.動物

好き・・・ピグミーマーモットあれカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
嫌い・・・さあヽ(´ー`)ノ?

23.学問

好き・・・雑学w
嫌い・・・家庭科orz

24.服装

好き・・・和風と洋風が混ざったやつ(・∀・)タキシードも好きだよ。
嫌い・・・なんかダサい服

26.物体

好き・・・ふわふわしたのか硬いやt(ノД`)
嫌い・・・とげとげしたn

27.天気

好き・・・晴れ(でも雲があったほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
嫌い・・・雨かなw

28.回す人 
見た人全員でw



塾の宿題昨日なんか頑張ったら終ったし入試問題でもやるかぁ(`ω´)
PR

無題

みたけどやんねーよw
あと小島よしお&えんたきらいだなんて・・

くだらないとかどんだけ

  • 2007年10月08日月
  • だれかさぁン
  • 編集

無題

ちょww
テメェ
エンタばかにすんなよ

エンタ最高だろ
くだらないだと?
くだらないところがいいとこだろ!ww

小島よしお最高だろ?
そんなこと
いってちゃ
時代についていけないだろww
そんなの関係ねぇ
ばかにすんなよ!


  • 2007年10月08日月
  • ひょっひょっひょーま
  • 編集

無題

あそれあそれあそれそれそれそれ
赤組よりウェーイ
白組のほうがウェーイ
応援つよそうだ
でもそんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
はいおっぱっぴー  藁

赤組の関係ねぇコールやッw

うンやばイ↑↑
エンタきらいとか・・・
ウチこじまさン←すきよー

ウケないけど ウチ的には

まずエンタをみろ!!そして好きになれ!! 誰

  • 2007年10月09日火
  • だれかさぁン
  • 編集

ヘタレなのか????

あの、絵、
何??????????????????????

  • 2007年10月11日木
  • 斑鳩
  • 編集

無題

あの、絵、
何??????????????????????

  • 2007年10月11日木
  • 斑鳩
  • 編集

無題

すいません(m__m)

まつがえた×(間違えた)






やべええええええええええええええええええええええ



  • 2007年10月11日木
  • 斑鳩
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"