忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:21

うえっとー



。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。


学校で給食の配膳中友達に呼び出されたw


meヽ(´ー`)ノ「なんだよぉ。」


友達K(・∀・) 「だからさーあのさー。」


meヽ(´ー`)ノ 「なんなんだぼけ。」


友達K (・∀・) 「あれだよ、あれ 。」


meヽ(´ー`)ノ「

( ´゜ω゜)。;*.゜'



ヽ(´ー`)ノあああ、あれかあれかそれでどうしたんだ


友達K (・∀・) どうすればいいかわかんなくて・・・_| ̄|○ il||li


ヽ(´ー`)ノ あふあ 、

・・・


・・


んじゃあ


一気にいくんだw



(・∀・)( ´゜ω゜)。;*.゜':;


 えあwせrtgyふじこlp

いけじゃねぇよ無理だよ。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。



ヽ(´ー`)ノまあ大変だろうな

悲しい事実なんだからしょうがない(微笑

らいばる多いな、でもがんば(・∀・)



といってなんか終わったw




そうそう

明後日30日はテスト前日だけどまぁがんばれるよ(・∀・)


予定道理にいこーう。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。





PR

無題

_| ̄|○ …。(笑いすぎて立ち上がれない。

  • 2007年06月28日木
  • なぽ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"