忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/01:01


あああああああ_| ̄|○ il||li

今日はある意味いろんな日であった

すごく嬉しかったり

すごく笑えたり

すごく痛かったりもしたw


うわああああああ


現実について深々と知った日でもあった。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。

今日の気分を割合的に表すとねぇ(´・ω・`)


(*´∀`*)99% で _| ̄|○ il||li0.9%  ・゚・(つД`)・゚0.1%だねw



はいきにしなーいw 






てか今日自転車に乗ってたらw

いやっハンドルに傘かけて運転してたのね(・ω・` )


そしたらね(´゚'ω゚`)




ガガガガ!!

すごい音がしたんだね

気づいた時にはもうイシヒャは空中にいたw



ドッカーン!(゚Д゚,,)


すごい音がして頭打ちそうになったw

瞬間判断で腕を前に出したけどけっこう重傷だったb


そして自転車が・・・・w


どーん

降ってきました^^(おい

腰にぶつかったいてて・・・w


ひじと手と腰怪我したみたいw


まぁだいじょうぶさb



その日はまぁ気分が良かったってことで(・∀・)


気分がいい日はたいていこうなるんだな_| ̄|○ il||li


これからもきをつけよおーう(゚Д゚,,)

PR

無題

だだだだいじょうぶかぁあ!?
自転車ふってきたってぉぃい!!

腰は大切にしましょうヽ(´д`)ノ

  • 2007年06月30日土
  • なぽ
  • 編集

無題

チャリも
ろくにのれんのか!?

  • 2007年07月02日月
  • 卍o氷魔o卍
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"