忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:37

うわあああああ


てぇへんだ!てぇへんだ!親分!
親分。「底辺×高さ÷2はああ?」

すいません大変なことがあるとすぐ吉貞の有名な台詞が浮かぶ・・・・
あ、「バッテリー」のヤツです。



とにかく大変なんだ。
明後日合宿があるため10~12日の更新ができないorz

真に自分勝手ですがなんとかしてご了承ください。





今日はこれから行く学校の施設とかの説明を受けた。
ちなみにあと作文三枚とかプリントとかやるハメになった。


とにかく広い、広い、広すぎるんだ。


いや中高一貫部練と高校部練と総合部練があって・・・・

その中の特に意味不な点を挙げてみた。

・職員室が3つある(なんで

・美術室がとても離れた所にあるプレハブの建物だ(デザインが・・・

・体育館も3つある(何のために・・・


中学ってややこしいね

中学生そのものも厄介でややこしいけど

やっぱり中学校の校舎も

「にほんごであそぼ」のややこしや~ってヤツ熱唱したいぐらいややこしい。


とりあえずリンクを⇒ややこしや

ついでに例のNHK番組のファンサイトも⇒ファンサイト




PR

無題

meの学校は

古い古いっ古すぎるんだぁぁ

なんかいい雰囲気です。はは

  • 2008年04月09日水
  • あのXYZ
  • 編集

無題

あたしの学校もめッちゃ古い↓
ぎしぎしッて感じ・・・
ん?職員室3つ?
ありえねぇー!!

ps.疾風クン、blog辞めたンだよネ?

無題

メール返せなくてごめんなさい!
中学が始まると色々大変で・・・。
闇の学校はですね~
普通。
一般的。
ごく普通の学校なんですな。

無題

我がSchoolは37000坪あって学校の中に森があり、田んぼがあります。
タヌキも生息しているらしい。
超広大だよ。


高校生が空気読まないですいませんorz

  • 2008年04月21日月
  • しゅまい
  • 編集

無題

校庭の膨大さにもほどがある。
これでは鬼ごっこができないじゃないか(そんなことではない

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"