[PR]
だんおにの最中にEndキーが飛ぶー。(故障中)
此処はとある島国の熱帯地獄。うだる様な猛暑に負けじと陸軍イチカは今日も文武両道に精進しています。
その中でもD(どん底)のD班は、現在進行中の第二試練でトップへ躍り出ようと目論んでました。
今日はそんなD班の会話です。
ツーッツー。
隊員A:「こちら隊員α!只今第2試練に突入しました―現在の状況を報告します」
「 図面においてのシュミレーション作図 は I の快挙によって一躍上位へ位置づけました―朗報です。」
「他にも密使からの情報によると、E~Z班は作図に力を注ぎ、後日も優位性の保持可能でしょう―」
隊長:「でかしたI君。日頃の彼の愚直な努力は結果で顕著に現れたようだな。流石私が見込んだ―」
「それに明日の 世界主要国イントネーション術 は君の得意分野ではないか。これからの飛躍も期待できる」
隊員A:「いやあ。ところで隊長。先日私は隣国のスパイを兼ねてMcDonald’s 店へ寄ったんです」
「あのジューシーな肉をかみ締めた瞬間。ん~ 一目惚れですね、何であんなに美味しいのでしょう」
隊長「お前…無鉄砲にも程があるぞ。よし(`・∀・´) まず敵を熟知してから有利に大舞台に挑もうではないか」
「慈悲深い私が丹念に説明してやる。耳の穴かっぽじって聞いちゃれ」
ちょっとした発想や比喩で60°は違いますね。ハイ
PR
うけるーーーーーー > < @ー@
- トラックバックURLはこちら