忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:10

終了する紙あれば起動する紙あり。


「くーっ終ったー!」

期末テストは終え、十中八九の人が上記のような解放感を痛感したのではないでしょうか。
背中の辺りがすーっと軽くなって、重圧やプレッシャーが緩んで行くあの心地よさ。なんともいえませぬ。
緊迫した雰囲気も一気に崩れ落ち、クラスの笑顔が開花します。いやあ素晴らしい。定期テスト。
蜘蛛の巣の如く纏わり付く陳腐な規律。こんな所でメリットを発見です。いいえ、弱酸性ではないです。
僕の我見ですがテストを終えても人生のゴールはまだ遠いので。くれぐれも暴走しないように(ノД`)

一学期が終らないと、ウサギもウナギでも周知の通り必然的に夏休みは到来しません。
読者様も もーいーくつ寝ーたーらーな つ や す みぃー♪と一日千秋の思いで待ち焦がれてるのでは?
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ …。OK,煮るなり焼くなり名誉毀損で訴えるなりして下さい、他人のフリしますから

(出典:某動画サイト「ようつべ」。)
↑市内に住居を置く者として、市をこよなく愛して熟知しないと失格だと思い込む人。
(頭がボサボサでちょっと長身の中学生を目撃したら、半信半疑で僕だと思ってくらはい)

えっとですね。実質上、私達の学校は勉強ないし今日から夏休みなんですヾ(゚∀゚)ノワーイ 

「夏休み。ボーっとして過ごすと酷くもったいないの。」…誰かが言ってたような言って無いような。
過ごし方でも大差が付きます。ヨボヨボの爺さんみたくボケる人なんか少なきゃないっすからね。
緻密に計画立てないと千載一遇の夏休みを有意義かつ充実して過ごせませんよ?
とは言え、何よりもそう豪語する人が毎年湯船の水の如く時間を…orz さっきのは切な願望です。
嗚呼ーやりたいことが有り過ぎて知恵熱でそう。どうしよ。課題も山のようにあるんだった。
うぅむ。疑心暗鬼で知恵熱とかぼやいたら本当に頭痛くなってきた(゚ω ゚` ) ちょい休憩。

―数分後―

ハイ。夏休みの期間中はほぼ毎日更新することに決定致しました。
なにがどうあれ急遽Blogランキングに再登場する事を決意したのです。
これも超×10ぐらいの気紛れな性格のお陰?です せい であるかも知れません。
まあ長所か短所かなんて観点の角度の問題だと思う( ^ω^)。治す気ゼロれす。れすりんぐ。

よっしゃぇああああ。見てろよ明日から。あっと驚くような記事をかいちゃるで(・∀・)
やるでー。

--------------

おまけ

taboo tears you up
ダンオニです。わりと初心者向け。と書いてあったので記載しました。
踊り狂うには最適の曲です。わりと爽快でカチャカチャ打つうちにノッて来ます。フィーバァアア!


-------------

ということでクリック欄復活。ぽちっとな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR

無題

遂に終わりましたか・・・。現在僕も同じ状態。
暇です。でも暇じゃ在りません。
バド命

・・・では
あ。 そういえば遊ぶ日明後日ですよね
何故か其の日だけ部活在りません。

Blogランキングで一位取って見せて下さい

楽しみにしてますよ

  • 2008年07月11日金
  • xyz
  • 編集

無題

夏休みか~
こっちはあと少しかな

わっはっはっはっはっはーーーーー

ぼくもなつやすみは待ち遠しいze       初めと尾張の講習がイヤだけド(^v^);         

  • 2008年07月12日土
  • わはっはっはっはっはーーーー
  • 編集

無題

ガチャピンじゃないほうだw
コメントありがとう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"