忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:01

ほのぼの学校生活

学校にも馴染んできて、ほのぼのとした中学校生活を送れるようになってきました。
たまにはこんな記事もいいかなあと思い、漫ろ心で私の一日を一挙公開ということで。
あ、細部まで徹底的に書くつもりです。

---------------
AM 6:00 起床。

ベットから飛び起きると、僕は危篤状態のように朦朧として食卓へ向かいます。
朝食を食べるとそこそこ力が漲って頭がさっぱりとしてきました。
そこで自室に引きこもって本を読みます。時間ギリギリまで読書です。
時間ギリギリになると誰もが震撼する、生き馬の目を抜くほどの素早さで着替えます。
あわただしく家を出て、そこから走ります。


AM  6:30~37  ダダダダダ ダダダダダ。

うおおおおお。遅刻するぅ。遅刻だ治国だ鎖国だうわあああ
ゼイゼイハッハッゼイゼイハッハッスースーハッハッ

走ってるだけでは退屈なのでここで「エアーマンが倒せない」を遅刻の歌にして小声で歌う。(今朝作った。)

ちょっと紹介
気がついたらー電車のーdoorが閉まるよー
そしていーつーもー僕は遅刻するー。(遅刻回数8回)
諦めずにー何度でもかけこみするけどあと数歩でドアしまるー(実話)
早起きさえできればー楽に52分で乗れるけど 
何回やっても何回やっても
電車に乗り遅れるーよーあのリーマン達何回やっても隙間無い(反対の電車から降りるリーマンの長蛇の列に隙間が無くて突破が無理難題だ。)
重心低くして走ってみたけどリーマン相手じゃ意味が無い
だけど次は絶対に乗るために僕はbicycleだけは絶対持っておくー。

本日は「間も無くドアが閉まります。ご注意ください」の「ご」で乗る事が出来た。我ながらniceファイト

AM 6:52 電車にて

電車ではMr.N と数分の雑談の末、Nが勉強するので僕は一昨日買った「DIVE!」を読む事にした。
飛び込みの快感を追求して、何処までも飛翔する少年達がまあ素晴らしい。
作者の都合上だけではなく、ちゃんと現実味があって面白い。苦悩の末成長する少年もgood

AM 7:45 到着

いやあ。二つも県を越して埼玉県まで来てしまいました。
理科の資料集も埼玉県が出版してます。なんか違和感ありまくり。



・・・ちょい他にやることがあるので打ち切ります。

PR

無題

いや、遅刻すんなよ…
あたし、居眠りバレたけど…

  • 2008年05月30日金
  • 水浅
  • 編集

無題

・・・本読む時間が。

  • 2008年05月31日土
  • あのXYZ
  • 編集

無題

なんで、そんなに
時間あんの?

・・・ってか
本読む時間って
 余裕あるね〜〜〜

  • 2008年05月31日土
  • 斑鳩
  • 編集

無題

久しぶりですっ
テストあった!?
うちらやばかったー;

  • 2008年06月02日月
  • ゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"