忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:06

よい子のみんなは板チョコを常温放置しないように・・・(溶ける)

毎度お騒がせチョコレート大好き人間、isihyaで御座います!最近はめっきり数学が出来ません。

あのほろ甘い感覚がもう、たまんない!美味しすぎ!・:・(*´∀`*)・:*:・(ビターチョコは苦味がちょっと・・・)

お財布にも甘めなチョコが欲しい人は明治のミルクチョコレートを推奨します。定価97円でこの甘さ。


自分が思うに甘い物などのお菓子も一種の趣味ですよね、趣味。まあ実際食べた方が美味しいですけど。

でもなあ・・・自分の趣味それでいいのかなあ、チョコなんて。・・・傍目にはまともに見えるけど。

いや、さ。意気込んでさっき“チョコレート”で片っ端からググったらさ。バレンタインデーチョコしかないわけ。

“皮肉”の二文字が脳裏をよぎりましたが、そのまま無視です。はい。

そういや聞いた話によると六本木ヒルズのチョコは一粒1000円ほどするとか。しないとか。

いやあ(゚ω ゚` )。セレブだねえ・・・・・いつか働いて食べてみたい。

身近な夢だよねえ・・・。まあこうゆうのもいいよね、たまには。




そろそろ終
PR

無題

チョコはLOTTEのガーナがいいよ!
口どけ最高だし値段も98円でお勧めだよ!

バレンタインチョコ…笑

  • 2008年11月19日水
  • なぽ
  • 編集

無題

チョコうまいよね!

一粒で高いチョコよりも
安くて多いチョコのほうが満足できる感じがするww

  • 2008年11月19日水
  • 架音
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"