忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:03

面接・・・

定期考査も終わり、羽を伸ばしたい気分の日曜の休日。

テスト期間中自粛していたゲーセンとかカラオケとか様々な娯楽がこの手に戻ってきます。

今日は何しようかなあヽ(´ー`)ノ・・・   久々にPC立ち上げてブログの更新でも・・・・

と思ったら英〇検定2次の面接日でした。まだうかうか遊んでられる時期ではないって事ですね。

“れいたく大学”というとこまではるばる自転車走らせて行って面接受けました。往復でわりと時間かかります。

面接は始まってしょっぱなから「今日は雲行きが悪いですねえ」とか「休日は何をする予定?」とか

予定外の事を聞かれたんで必要以上に神経をすり減らしてしまった。そして必要以上に驚いた。

あんまりにもびっくりしたんで、このままぽっくり逝っちゃうかと思いました。自分、心臓弱いし。


面接も終わり、帰ってからようやく晴ればれとした心でゲームに専念します。

先日、友達に勢いで逆転裁判を1~4までいっぺんに借りたので片付けるのに苦労します。

……3までは終ったのですが4以降はもうすっかりやる気が失せてしまって。 しばらくは放置ですね。

最近ゲーム自体やってないしなあ・・・何をしようか。


とりあえず夜食を食べようと思うのでブログはここまでです。はい。
 

PR

無題

逆裁おもしろいよー(*´▽`)←4より1~3が好き

とりあえず3のナルホド君のネタっぷりをプッシュしておくよ!!

  • 2008年11月16日日
  • なぽ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"