忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:54

よう分からん新学期ヽ(´ー`)ノ


そう、今日は9月三日(・∀・)

新学期 「 2 学 期 」 が 降 臨  し た。

今日は夏休みも終わり、新学期に入りましたヽ(´ー`)ノ
さぁて今学期も面白いことが何回見られるだろうか。



みんな夏休み終わって意気消沈してると思ったらテンション高いな(ぇ
だーくまーと談話してたら急にさらさが突進してきたし(´Д⊂
クラスに入るとき春sが首絞めてくるし・゚・(つД`)・゚・
学校ではmeσ(゚∀゚ ∬あんまりBlogみたいに騒いでないからたぶん大丈夫b

!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ブハッ

そうだ、明日からは成績を頭にいれとかねば。orz
今学期こそは雷電に思い知らせてやる(・∀・)グハハ


ちなみにヽ(´ー`)ノ

・水浅sから聞いたのだが、よく出来るを取るためには3つの原則があるらしい

  てすとで95↑ 取らなくてはいけない(・∀・)
ふむふむ・・・。これは大丈夫。雷電に勝つためにはこれは抑えてある
てか雷電とmeσ(゚∀゚ ∬のテスト結果いっつも一緒だし_| ̄|○ il||li

2、授業中の意見や態度をしっかりする。
これは大丈夫  だよな氷魔。

3、提出物、ノートを含めてをしっかりする。

Σ(゚Д゚;)ギクッ

・・・。
_| ̄|○ il||li

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これだこれだこれだこr(ry
meσ(゚∀゚ ∬に欠けていたのはこれだったんだ(・∀・)

だって((=゚Д゚=)

宿題の量が多すぎるんですもの・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

普通の学校なら受験生に対して40分もかかる宿題は毎日ださん。
塾行ってかいってきてばたんorzの生活なのにどこにやる暇があるんだよ(つд⊂)

え?朝?
朝やってるよmeσ(゚∀゚ ∬は
でも起きれなかった時が_| ̄|○ il||li



関西弁といったらアンディスビイか
あのひと関西弁になってたしな
4週間もたってないのに_| ̄|○ il||li
神戸かあヽ(´ー`)ノ
あそこで淡路島いって本州脱出すればよかったorz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"