忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:41

HAKUTIZUトレーニング(・∀・)


はい突然ですが。
此処のBlogは受験生さんたちが沢山いらっしゃっております。

そ こ で !

この白地図トレーニングをやってもらいたいのです(・∀・)
XYZsが実にすらすらとやってたんでこのBlogの人たちにもやらせたら面白いかと、



よし(`・∀・´)

46個中30こぐらいできたな(・∀・)
書いていいもの
・県庁所在地
・有名な川、島、山地、海、平野、盆地、神社、湖、工業都市、橋 等・・・。
ちなみに中国、四国地方ね。
そこの範囲なら大丈夫だから。
PR

無題


まあ・・、それぐらいでき_____ _____ ればいいんじゃん~~~~~~~^^  ___
うんうん
あれ結構もずかしいしね
んんっ
ああ・・・
難しいでした・・すまん・・・・
もずって・・・
とり?だよなあ・・・・
モズクは、アノ練る練る・・いやぬるぬるしたやつですよねぇ・・
うああっ
なっなんんてまつがいをおかしているんんんだぁあ。
また発見
ああああぁ~~~~~
もーやだ
ああ、pc歴 浅いせいだ(深刻な影響?)
そんんんじゃ 

  • 2007年09月01日土
  • あのXYZ
  • 編集

無題

旅行から
帰った

  • 2007年09月02日日
  • ひょっひょっひょーま
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"