忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:56

ろくなもん食ってないひ。

 土日の夜食。サザエさん一家のように円卓を囲んで食べる家族団欒も今となってはあまり見られません。
自分の場合こうですね、朝起きてすぐ図書館行って昼ごろ帰ったら父が外出、夕方に母と妹が外出。
めんどくさいんで一人で栄養ドリンクと日清のカップ麺だけで机に腰掛けて食う軽食を取りました。
料理は気が向かないと作りません、はい。でも美味しい物を食べたいんですね、要するに虫が良すぎるんです。
将来はしぶしぶ自分が料理人になるか家庭的なお嫁さんを娶るか自動で料理を作れる機械を発明しますねorz
確率的にまんなかが一番大きいと思います、あとの30%がひだりです。

ってそんなことはどうでもいいんでした。

----------------------

午後はもっぱら動画変換ソフトで周辺機器に音楽を取り込む作業でダラダラすごしてました。
まあ、変換も30分ぐらいで終ったのであとはネットサーフィンばっかりしてます。

Qooの「子供だって~」のフレーズで始まるあの曲いいですね。あの歌手のダンディーな声が特に。
男性歌手といったら今日は「名もなき詩」もDLしたんだっけ・・・古いですよね
純粋に聞きたかったから取り組んだんですがね、そう純粋に。
もっと古いので言えば英語の先生が推奨する「壊れかけのラジオ」とか「コッカコーラを飲もうよー」とか

たまにはこうゆう曲も。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"