忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:59

デスノート13巻∈(゚◎゚)∋ウナー

ちなみに昨日の詩?は中越地震への募金の事についてでしたな
100円を渡そうかどうかこんな形で迷ってました(何Σ(´Д` )

最近読書系書いてなかったんで今日こそはとはりきってますよ(`・∀・´)
昨日本屋で以前から買いたかったデスノート13巻を購入。
12巻で物語終結してるんですがいままでのトリックとか発表とかの勉強で言えば「総まとめ」とか


これが表紙です。
そういえばなんか14巻も書店に置いてありましたよヽ(´ー`)ノ
嘘じゃないよ本当よぅ(・∀・)

まず表紙を開けるとLの本名が。

パサッ



「エル、ローライト」でした(゚ω ゚` )

もともと友人に聞いてそれだけは知ってたんですがまあカード綺麗なのでとっておきます。
一番面白いところといえば「リュークの自由帳」でしたね((笑´∀`))ヶラヶラ

あれ本当に大爆笑しましたよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

とくにLの食べ物表とか良し(・∀・)
食べられ方まで書いてあるのが本当に面白かったです(あとリュークのコメント∈(゚◎゚)∋

4コマ漫画とかもなかなかの面白さでしたなヽ(゚∀゚)ノ

まあデスノートもmeσ(゚∀゚ ∬が見た漫画ではなかなか面白かったですよw
スラムダンクの次ぐらいに面白かったなヽ(´ー`)ノ




じゃ受験が終わったらバスケの漫画でも買い揃えるか(好奇心旺盛


いつまでたっても幼稚園児並みの脳を持つ駄目人間です。meσ(゚∀゚ ∬は

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"