忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:27

背中から翼が生えたら邪魔だ。(ぇ


久々にバトンが回ってきましたよヽ(´ー`)ノ
焼きおにぎり食いながらでも質問に答えていくんで(・∀・)

そういえば「ワラ」てギャル語でしたorz
ちなみにこれもまた恒例のウィキペディアです((笑´∀`))ヶラヶラ



■Q1 名前をどうぞ
    isihya  (イシヒャ)

■Q2 性別は?
     えっと確か聖徳太子と一緒(・∀・)

■Q3 生年月日をお願いします
    5月2日ですよヽ(´ー`)ノ

■Q4 家族構成は?
    両親 妹 meσ(゚∀゚ ∬ etc・・。

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    壁の色が微妙な一軒家(・∀・)

■Q6 何階建てですか?
    えっと2階と屋根裏

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
    一人じゃないけどドア二つあるし広いから十分。

■Q8 あなたは家族想いですか?
    別に・・・(ぉぃΣ(´Д` )

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    まったくの別人、てかPCと日常が別人同様の性格。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     すいませn何を持てばいいんですか?主語が・・・orz

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
     離れすぎはいやだけどどちらかといえば年う・・・(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
      さぁ考えた事ないんで知りませぬヽ(゚∀゚)ノ

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
      上と同じ

■Q14 お気に入りのブログは?
        更新回数が多くて読んでて飽きないブログ

■Q15 お気に入りの歌手は?
     403とかポルノグラフティ

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
     とりあえず小説とかラノベだけ載せまう
        フリーダム     

■Q17 お気に入りのTV番組は?
     TVまったく見ないorz
     
■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
          妹が占領してるから使えない(´・ω・`)ガッカリ…

■Q21 待受け画面は何ですか?
      いま「ろころこ」<これはPCの壁紙

■Q22 着信拒否している人はいますか?
     いない

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
     分けてるかも

■Q24 メール派?電話派?
     メール

■Q25 財布は何を使っていますか?
     アディダス(青)(・ω・` )

■Q26 バッグは何を使っていますか?          
     黒とか灰色とかいろいろ

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
     鉄で作られた光るシャーペン
            あれに十字架つけた(・∀・)

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
     スティッチのみずたま模様の奴

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
       一人では世の中は生きていけないよ

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
       こんな事聞くなよ別にいいじゃnヽ(`Д´)ノウワァァァン

■Q31 アルバイトはしていますか?
     したいな(・∀・)

■Q32 初体験は何歳ですか?
        何の体験ですか?主語抜けてるんですけど

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
     体を奴隷として売るのは法律で違反です。

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
     あやべ焼きおにぎりおちちゃt

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
     どんぐりころころどんぐりこ~♪

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
       ちくしょう鼠の穴がない_| ̄|○ il||li

■Q37 そういう行為は好きですか?
     やべこのおにぎり汚れた。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
     そうゆうことは人と気分によると思う(てか甘えないと思う

■Q39 甘えられるのは好きですか?
     そううゆうのは人と気分による(てかそうゆう行為したら蹴る

■Q40 あなたは素直ですか?
      自分ではわからない

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
      わからないヽ(´ー`)ノ

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
      わからない(・∀・)

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
     気分と人で性格が変わる。(色々ある
             
■Q44 習い事歴を教えてください
     塾

■Q45 好きなスポーツは?
       バスケだよ諸君(・∀・)n

■Q46 好きな異性のタイプは?
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 このバトン作った人の性格が知りたい(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
                 ・料理とか勉強とかできないと駄目
                 ・できれば顔は瞳の大きい人で(・ω・` )
                 ・文章構成が得意で何かしらそれを日常に生かす
                 ・人の立場になって考えてよく相手について考える人
                 ・幼稚な人は駄目
                  ・チェスができないと駄目(別にこれはできない場合はいつかやらせる(これは関係ない
                 ・可愛くないと無理(人間として
                 ・痩せ過ぎは駄目だし太りすぎも無理
                 ・しつこいひとは嫌い(・∀・)
                 ・あと字と絵が美味くないと無理だと思う
                 ・相手のために何か考える人
                 ・朝はいつでも最低7時には起きないと無理
                 ・あとはいろんな意見の持ち主
                 ・人を悪気で(べつにふざけてなら大丈夫)弄ぶような人は無理


■Q47 たとえば?名前を挙げてください
       ε-(;ーωーA フゥ…やっとおにぎり食べ終わった∈(゚◎゚)∋ウナー

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
       勉強してると思う

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
        今恋?なにそれおいしいの?

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください
      このブログ見てる人でブログもってる人全員で



フリーダムのCMが変わってた(・∀・)

PR

無題

ぶぶぶぶっっつーーーーーーーーーーーーー
ごごえ
おほん、ごほん
ああ~~~~おえっつ
ついにいしひゃも堕落したね

アー堕天使、シルファーー
やっちまえミカエルっっ!!

すいません

いややっぱあやまらん













いしひゃわこーゆーやつなぁんだ








































































ううううn

  • 2007年09月19日水
  • あのXYZ
  • 編集

無題

貰います♪

無題

あぁやっぱり貰いません(え

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"