忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:32

デスノ12巻

デスノート12巻買いましたよ(・∀・)
よくここまでデスノート集めたなあヽ(´ー`)ノとか今頃思ってたら・・。

・1巻 買う
・2巻 友達の家で読む
・3巻 友達の家で読む
・4巻 借りるヾ(;´▽`A``
・5巻 借りる。:゜(;´∩`;)゜:。
・6巻 借りる_| ̄|○ il||li

7~12買う。

気がついたら5冊も友達の家で読んでました。:゜(;´∩`;)゜:。
でもそれだけデスノートは面白いんです(・∀・)

続きはネタバレ注意なのでよr




←デスノート12巻表紙

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

デスノートは感動でしたよ、最後が。
まぁいままで読んだ漫画の中では2番目に良かったでしょうヽ(´ー`)ノ

スラムダンクの次にデスノート面白かったですw
スラムダンクは初めて文で泣いたやつでしたからね。

めっちゃおもしろい(笑
笑ったりもしたけど;

まあよく31巻も友達から借りたなヽ(´ー`)ノ

さて話を戻します。

やっぱ月君は良かったですよ^^

頭脳戦が良かったんですねぇ
何事にも冷静に行える月君がすごいです。

まあデスノートの欠点といえば先が読めることぐらいでしょうか。

最初にメロとニアが出てきたときに最終的にこの2人が協力するんだなあヽ(´ー`)ノ
ってことがバレバレだったし、
でも主人公が悪役っぽいってのもいいですよねえw
悪役が正義だったり
最後にはどっちが正義か争うってのもいいです。

あとは頭脳戦とかもいいですねえw
きっとこの漫画書いた人は素晴らしい想像力の持ち主でしょうねえ。(ぇ

机の2重底とかどうやって隠したのか、やっぱり月君じゃないとできないんですかね
じゃ作者の人は頭が良かったんですかねえ。

デスノートもそれなりに面白かったです。



本当にPCやってると自尊心が育まれるみたいヽ(´ー`)ノ

PR

無題

忘れてたけど

返せ

借りっぱなしはよくない

分かったか?!

  • 2007年09月04日火
  • カケルモン
  • 編集

無題

ええ
ぼくは「あのXYZ」で通すつもりだから
( 仮XYZってだれなん でしょう?)
まあいいや
ああ、あと5刊てにはいlたから( 血の呪い)
うああ
 文章 あんなにかけるのすごいっっ!!
っとおもうよ、さすがだねっ
コメントしてね~~~^^
んn
じじじゃあああっ

  • 2007年09月05日水
  • あのXYZ
  • 編集

無題

コメントを見ていたら
いつも、『あのXYZ』なのに、
『仮XYZ』って誰なんだろう?

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 2007年09月06日木
  • 斑鳩
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"