忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:07

・・・。

いや、こうもみんな騙されるとは思ってなかったorz

昨日はエイプリールフールだったんだぜ。

わざわざ「今日は何の日?」って続きを読む欄に書いたのに・゚・(つД`)・゚・ 

一人ぐらい気づけよ_| ̄|○ il||li なんか悲しくなってきた


・・・・・・・・・。








んで




読者様が大幅に減ったような気がする・・・。



とりあえず今観覧してる読者様。なんでもいいからコメントよろしく。

誰が見てるのか一応確認しておこう。

昨日の記事を真に受けたヤツ。これからもぼちぼち更新していくから、うん。

引越しした・・・ってのを信用したのはまさかいないよな・・・・・。



というワケでこれからもよろしくお願いします。





PR

無題

気付いてたぜ

  • 2008年04月02日水
  • あのXYZ
  • 編集

無題

見るのが遅かッたーーw
でもあたし結構騙されちゃうンだ;
あるblog訪問者のblogでわ結構ショック受けたょw
まぁ、これからも続けて行ッてネ!
今後とも宜しくお願いしますです^^

無題

見てます

とりあえず今観覧してる読者様。なんでもいいからコメントよろしく。

てかいてあってつい・・・
今日は2日だからうそがつけないな

  • 2008年04月02日水
  • ゆき
  • 編集

言うの忘れた

塾あるから、月木以外の日なら教えられると思う。
あと、もうちょいうまく嘘吐こうゼ。         ↑
           『つ』
  

  • 2008年04月03日木
  • オレンジ
  • 編集

一応

全然コメしてないけど・・・
一応毎日ブログチェックさせてもらってます^^

無題

めちゃくちゃバレバレでしたよ(^▽^)
「引っ越します」をみた時点で気づきました。
もっとマシなこと言いましょうよ。いしひゃさん。

  • 2008年04月03日木
  • サチ
  • 編集

(・∀・)

たまに見てます(´・ω・`)

  • 2008年04月03日木
  • 架音
  • 編集

無題

一軒家から引越しはない笑

  • 2008年04月04日金
  • なぽ
  • 編集

無題

見てますよ〜〜〜〜(^0^)/

  • 2008年04月04日金
  • 斑鳩
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"