忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:24

・・・ごめんなさい


・・・今日は重大なお知らせがあ ります。

本日限りでこのBlogを閉鎖することにしました。

今までこのBlogを見てくださった方々。ありがとうございました。

僕は今度から通う学校が2つも県を越えなければいけず、家庭の事情で引越しをすることにしました。

引っ越すのは僕とお母さんだけなのですが、引越し先のアパートにPCが無い為、更新が出来ません


今までありがとうございました。そしてさようなら






今日~は何の日?ッルッル~♪

思いっきりテレビだっけ、なんかそんなコーナーあったぞ。

白文字にしないだけマシと思え。

PR

無題

エイプリルふーるぅ
パッパラパァ

  • 2008年04月01日火
  • xyz
  • 編集

そんなぁ

俺初投稿だけどこのブログ結構見てたのに…
がんばってね!

  • 2008年04月01日火
  • 編集

そうか

バスケのことで、なんかあったらいつでも連絡くれや。

  • 2008年04月02日水
  • オレンジ
  • 編集

無題

海サン
本気にしてるしっ

エイプリールフール
とはきずかなかった;
鈍感力
よんだほうがいいかな・・・

  • 2008年04月03日木
  • ゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"