忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/13/20:22

今日はぐっすり爆睡か。

日々の疲労がここにきて一気に障り、死んだように寝る事を決意しました(どんな寝方だ
Bytheway,近頃ゲームカテゴリーが存在しているに拘らず、残念な事に更新を怠慢したのでちょっと反省し、ひとつisihyaのお勧めゲームを奨励します。物足りないようですが近日ゲームを自粛してるんです。

協奏曲「梅」第一楽章

知る人ぞ知る音ゲーマニア達の聖域、「だんおに」です。
かなーりハードですよ。最上級レベルは無理難題に等しいといっても過言ではないでしょう。

ちなみにワタクシはeasyで26000がやっとです(´・ω・`)ガッカリ…

----------------------

波乱万丈というより破天荒というより起伏に富んだというか・・・とにかく刺激の多い一日であった。

まず朝起きて荷や部屋の整理整頓をし、ささっと昨日の学習をおさらいした。
此処まではいいとして、その後が一般の中学生が送る充実した休日とは雲泥の差である。
ワタクシ風変わりな一日のアバウトな予定をちょいと一考します。
地図もなしに市内の温水プール(自転車往復2時間30)に行こうなどとバカなことを試みたのである。

良く言えば「奇天烈な発想」 然し悪くいえば「無鉄砲、現実性ゼロ、計画性or要領皆無」
だが私「まあ愚昧は愚昧なりの生活を送ってみせるさ」とか勝手に開きなおり、反省の色さえ見せない
結局、往復2時間半かけてはるばる温水プールまで足を運んだんだよ(ものほんのアホ
ふくらはぎ⇒ぱんらはぎと化し(内輪ネタ)足が棒ならぬ鉄の如く凝固してしまったorz

そして貴重な友人との約束に1時間も送れたのち、帰宅してからはそりゃバタンキューでした
・・・というのは嘘で僕は勉強してました(父に大目玉を食らった(゚ω ゚` )  
自分で企画した休日ノルマをこの時間帯で達成し、仕方なしに読書にふけることに決めた。

左脳を枯渇するほど使ったので今度は右脳を使おうと企んで、ネットを飛びまわったら「だんおに」に巡り逢った。


んで今ここで僕はPCの前にでーんと鎮座し、めまぐるしく手を動かさなくてはいけないのだ(・∀・)


ところで僕は疲れたので書きなぐりを打ち切り、風呂に直行する事を決めました。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"