忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:01

それゆけハンペンマン!!! ====≡つ)´Д`):∵

「ようやく夏が到来した」という私の勘は見事にはずれ、心外なことに寒さがぶりかえしてきました。
ちぇっ。首を長ーくして待ってたのに、世の中こう思うようにいかないか、仕方ない(・ー・)
ん?誰だワタクシのK学校のクーラーが効き過ぎだとかいう輩は。…実を言うと私もそう思う(ry
悪戯かなにかで18°に設定するヤツがいるんです…ほんとに手に負えません_| ̄|○ il||li
私先天的な冷え性なので、極寒の2月なんか毛布に頭を突き出した亀みたいな格好です。
見っとも無いたらありゃしない。 ・・・あ、でも比較的アウトドアでは身軽です。運動すると暑いんで

御託は置いといて本題に入ろうかと。

-----------------------


現在人間界の脚光の独り占めするある男がいる、あの時期アメリカ大統領候補「バラック・オバマ」だ
織田信長のような破天荒な発想、人を魅了するカリスマ性、福井県小浜市が同名だという実に痴がましい理由でも(いろんな意味で)注目の的を射ているのではないだろうか。
史上初の黒人の大統領とはいえ、KKKあたりが猛烈に憤慨して暗殺を企てるのではないか(wikipedia参照)
せっかくヒラリー・クリントン議員にも勝利したのに一難去ってまた一難…政治ってまさにサバイバル。
Japanの国会議事堂なんてもう戦場と化してますからね。日本の政治家って相手の意見尊重する事しりませんからね、弱肉強食の世界です。うわーうわー議論しても小異を捨て大同につくの「小異」が捨てられないのですからね。論外です。

あ・・・もう十時ではないですか。I m sleep time.
(文法的にどこか間違ってる気が・・・
疑心暗鬼はやめましょう。I believe it .
Good night everybody.
Seeyou next time!





ぼくの目をーぴかぴかに磨いて
水面のあなたー透視するー

でもぼくは鏡を忘れてー
ぼくから目をそらしつづけてたー

ちょっぴりこわくなって
ぼくはお空をまっくろにぬるよ

しろいくもさん見えなくなってー
ぼくもあたらしいことさがしてー

お空のまどをあけてみるよ

雑踏に紛れ、知己を忘れてしまうこの頃。
でも空は知らん顔で頭上を旅し、改めて己の無力さを悟りました。
真紅の夕焼けはもう遠い夢の中。硝子の仮面の化物が行きかう現世でふら付きながらも僕は立つ
自分に真っ黒のマーカーで色を塗りながら。


意味が解ったらすごいです。恐らく本人しか解読不能だと自負してます。
PR

無題

んんんんっ・・・判る気がしないでもないんですが、結論が判りません。・・・ね。

  • 2008年06月18日水
  • あのXYZ
  • 編集

無題

あと一週間もたたないうちにテストです。

勉強orz
数学が・・・orz

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"