忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:59

今日みたいに退屈な日もたまにはいいかも。

今日は退屈であった。

「暇だなー」なんて日は本当に久しぶりだ。

久々に無気力な生活をしたが、このような日もたまには良いかもしれない。


-----------------


――なんでこのようなことになったか――




原因1、ながったらしい連休のおかげ。


・本日、私の学校は偶然にも創立記念日であり、休みであった。

・26日も偶数週なので休みであった。(奇数週は学校有。)

・29日はショウワの日なので閉校してます。

上記に基づき26~29は四連休で、GW前に休日気分を味わえるという実にありがた迷惑な連休だと思う。




原因二、宿題を早くやり過ぎた。

私は宿題はさっさと終らせようとする習慣がついている為、一日目に頑張りすぎた。


↓宿題の奮闘のようす(擬声音のみ)

一日目: ウォオオオオオ!!!

二日目: うおおおお

3日目: ふえええ(今日)




ちなみに宿題は2日目に終った。


と言うわけで色々今日は自習をしていたのだが、英語しかしなかった事もあり午前中に力尽きた orz



原因3:外に出なかった。

無気力が僕の重石となり、自室にひきこもってしまった。

とにかくゴロゴロゴロゴロゴロンゴロンゴロロロッッッばってしたような気がします(わけわからん)


解説

・ゴロゴロ とはベットの上で本を読んだりだらけていた様子を表現したもの。

・ゴロンゴロン は僕が布団の上から華麗に転がっていく様をあらわしたのだよ。

・ゴロゴロッッッ で加速し、ベットの上から落っこちる様が見事に描かれている。



バタッ・・



どうだね諸君、僕の今日の無気力な一日が分かったろう。(分かったところで意味はない)

ふはははh、たまにはこうゆう生活もいいものさ。




このお話はフィクションです。
PR

無題

何処までがフィクション?

  • 2008年04月29日火
  • あのXYZ
  • 編集

無題

宿題終わらせるってのは・・・

フィクション?

  • 2008年04月29日火
  • 斑鳩
  • 編集

無題

この記事いみわかりませんね;

書いたことが全部うそですかw

ハンコ屋のちかくで自転車
きこきこ、こいでたでしょ?
見えなくてがん見してしまっt

数学はかほうがおわりました!



  • 2008年04月30日水
  • ゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"