忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:10

数学で迷うだれかさんへ

やっぱり官僚の税金を減らすべきだ!(まだ言ってる



初期数学で意味不になった人達へ


数学は算数と違ってちょっとした国語力が問われる。
この問題はどうゆう事を示している云々を考えて行く事が重要だ!

(-6)+(+8)+(-9)-(-7)

このような問題が出たときに「難しぃーorz」とか思って意気消沈しないでくれ
案外こうゆう問題は実際に難しそうに見えて容易にとけるぜ(・∀・)
難しいとか思うのはまだ早い。虚数とかΣとかが出てきたら「(つд⊂)」ってなるのはまだ分かる。

ここでサボってたらこんな問題がでたときに手がつけられんぞ



(wikipediaで調べ回ってたら行き着いた。無論解らない。)


PR

無題

偉いな

  • 2008年05月01日木
  • あのXYZ
  • 編集

無題

あ~
よくわかりません((黙

無題

はっぴーばーすでぃ。
先に13歳になられたかっww
いや、闇はあと・・・。
あと少しで13www

無題

あのさっ
6日のさっ
清水こーえnだけどさ
5日ならいけるんだけどさっ
みんな5日じゃだめ?

  • 2008年05月02日金
  • ひょうま
  • 編集

無題

この前予定が今日の午後に入ったから
・・・・大丈夫かも

無題

5かok
あの方は知らんけどな

  • 2008年05月04日日
  • かけるもn
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"