忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:18

八景島レポート①


↑wikipediaから引用。


今日は「八景島シーパラダイス」に集団で遊びに出かけた。

「( ̄д ̄)エー? 八景島ってなーに?」って言う人は公式ホームページでも見ちゃれ。

「でもさこれだけじゃわかんなーい」って言うヤツはwikipediaで理解しろ。






今日は朝から濃い霧が立ち込め、良い天気とも言えず、ヘンな気分でした。

友人Tの車に乗せてもらい6:50分に駅の待ち合わせに遅れないようにする。


駅に到着すると先に友人Mが到着していた。

M「遅 す ぎ お 前 ら 俺 め ち ゃ く ち  ゃ 待 っ た ん だ ぞ 」

isihya「・・・まだ予定より15分前なんですけど。

T「ていうか皆まだ到着して無いじゃん。うわーめんどくせー待つの嫌だー。」

isihya「ていうかM君寒くないすか?半ズボンって。」

M「いや、別に平気だ。(・∀・)」(この時は僕はM君に対して少々敬意を持った。)


そんな感じでしゃべってたら友人Hと友人Kも来た。


H「いやーすまんすまん待たせて」

K「・・・」


isihya「・・・・案外みんな早く来るんですね。10分前って。」

T「で、集合しちゃったからここはノリで電車にのっちゃおー」

M「レッツゴー」

isihya「・・・」

K「・・・」

T「じゃ行こう。」



というわけで電車に乗ることになった。


まずは□柏 (常磐線快速・上野行  07:0707:34  4駅  )  ⇒日暮里で乗り換えする。


――電車の中で

isihya「・・・」( 中に入った途端、鞄から文庫本を出す。 )

T「電車の中では静かにしてような」

M「おk 分かった。」

K「・・・ハイ。」

H「  ( 暗黙の了解 )   」

T「そういやisihyaそれ何の本?」

isihya「・・・キノの旅。」

M「へー。」

isihya「・・・」



という具合に日暮里まで無事に到着。

M「でー乗り換えだよ。」

T「次は   日暮里 (10駅 JR京浜東北線・蒲田行 07:3708:00 ) ⇒品川まで乗るから」

H「で次はどこで乗り換えの切符買うんですか?」

T「・・・どこだろ」



isihya「いや、ここはもう知るか。乗り越せ。



ということで乗り越すことになった(・∀・) ( ・・・ 




んで品川までは本読んで過ごした。


isihya「あー電車に紅茶とソファーがあればいいのに。(ねえよ 」  


M「えっと ・品川(8駅 京急本線特急・三崎口行 08:0608:50 ) ⇒金沢八景まで に乗る」

T「で、金を清算して切符買わないと。」


切符を買ったが、肝心の京急本線特急の場所が分からない。


isihya「てぇへんだ、てぇへんだ親分。底辺×高さ÷2は?」

M「え?三角形の公・・」

isihya「はーい正解ー お め で と う 。(本を読むと台詞を覚える人 )

T「で、どこだよ京急本線特急。」



isihya「ここはめんどくせーから山手線でいいっしょ。」



ということで山手線になった(・∀・) (・・・2度目




山手線は大変だった。


クインテットより~「クインテット雑唱団の歌




isihya「♪東京
神田
秋葉原
御徒町
上野
鶯谷
日暮里
西日暮里
田端
駒込
巣鴨
大塚
池袋
目白
高田馬場
新大久保
新宿
代々木
原宿
渋谷
恵比寿
目黒
五反田
大崎
品川
田町
浜松町
新橋
有楽町~」



isihya「さあみなさんご一緒に


H「うるせええええええええ


isihya「・・・いいじゃん別にいぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・ 」

H「なんなんだそれ、お前さっきから本読んで静かにしてたじゃねえか。」

isihya「君は何のために山手線に乗ったか分かってるのかい?」


H「ま・・・まさか」


isihya「そうさ。これを歌うためさ。」



というわけで山手線だけはそれはそれはにぎやかでした。ヽ(゚∀゚)ノオマエエノセイダ



金沢八景に着くとファンタを買った。

ちょっとあるいて石碑があったから見て。とりあえず八景島についた。


⇒八景島レポート②へ続く


明日書きます。



おまけ

ザ・恋愛インタビュアーたるものをやった。

意外と面白いからやってみ(・∀・)

でも下のバナークリックしてからね(


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリック頼みます。ハイ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"