忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:21

八景島レポート②





isihya「やっと着いた・・・・・・。」

H「あぁそうだね。」

赤と青のイルカが僕たちを迎えてくれました。ヽ(゚∀゚)ノ

イルカって言うと蘇我入鹿を想像するのは僕だけかしら。

isihya「あーヤヴァッ ファンタ捨てなきゃ。」

T「いってらっしゃーい。」


屋根つきのトイレの近くにゴミ箱はあった。


が、しかし

      ━━━━━
    │○      ○ │
    │ビン    カン │
    │ペットボトル│


isihya「なんなんだこのゴミ箱は

入れてOKなのが3つなのに対し、穴が二つしかねえじゃねえかヽ(`Д´)ノ

ていうかなんだよペットボトルってどっちに入れていいのか分かんねえよorz

とりあえず右に入れておいた(



道中こんな乗り物や↓



こんな遊び場があった。





そしてチケット売り場に到着。


券売機の方は誰も並んでいなかった

isihya「よっしゃぁあああ買うぞぉおお」

M「よし、オレの持ってきたクーポンを使うんだ。」


T「でもクーポンどこから入れるんだろ」

K「とりあえずお店の人を呼ぼう。」


呼び出しボタンを押した。


店員A「お客様なにか御用ですか?」

isihya「いやすいませんクーポン使えないんですけど;」

店員A「手数がかかりますが右の窓口へ並んでくださいませ。」



店員が指をさした方向には約100名ぐらいの人達が並んでいた。


isihya「いやだあああああああああああ(絶叫。)」

T「めっちゃ人ならんでんじゃん」

M「しかたない、並んでる間お菓子でも食うか(気が利く人)」

並んでる間は柿ピーとするめを友達から貰って食べた。ちなみに僕は何もあげてません(


バーン

isihya「わー爆竹じゃんヽ(´ー`)ノ誰が鳴らしたんだろ。」

M「あそこの人達じゃない?」


よく見ると小学生か中学生ぐらいくらいの人が沢山の人に睨まれていた。

isihya「卵の黄身だね、高級でいいヤツ。」

H「いい気味?」

TとKはダイオウデメマダラ?について議論の真っ最中だったのでほっといた(・∀・)



そして僕はチケットを買い、入場した。




館内に入場すると可愛らしいキイロハギが出迎えてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

少し奥へ進むと巨大水槽があります。





感銘です。ハイ

巨大水槽にいる魚は

・ジャイアントシャベルノーズレイ

・マダラトビエイ

・ホシエハ

・アカマツノカサ

・ヨスジフエダイ

・ハタタテダイ

・ギンガメアジ

・マガネシマアジ

・マルコバン

・ツチホゼリ

・タコカイ

・ニセエイシスツボ

だそうですよおお。





これ以上やるとめっちゃ重くなるんで今日はここまでです。






八景島レポート③に続く。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリック頼みます。ハイ


 

PR

無題

いったんだ
シーパラへw

  • 2008年03月27日木
  • ゆき
  • 編集

無題

綺麗だねぇー!
ぃぃなー!
す、凄いネ。
お魚さんの名前とか・・・
全部メモッたの?

無題

悲惨ですね
31日は・・・

みんなに会える

まぢうれしい~♪+゜

  • 2008年03月28日金
  • ゆき
  • 編集

無題

あ、はい

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"