忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/03:52

冬と思えば冬。

芝○が合格していたので僕のお受験生活はこれにて終了。

終ったと言うのに何か物足りなく市内にあるでっけー沼にサイクリングに行ってきました。


物足りないともどーだか分からんけど昨日なんてレゴブロックで遊んでました(笑)

ん?何?もうすぐ中学生にもなるisihyaがこんなことしてて良いのか? ほっとけ。

-------------

ニット帽を被り、マフラーをしめ、手袋を装着し完全防備で行ってきました。

ちなみにホッカイロなんてあんな高いものはうちの家では買えません(




凍て付くような寒さに突き刺すような風がふいて、やっぱ冬だなーとか感じます。

走ってたら風の凄さを雄弁に物語っている風景があったんでパシャリ。



・・・すすきだよね。すすき。たぶんそうだと思う。

六年生の教科書に載ってた「川とノリオ」でも戦争に行く父さんにこの表現をとっていました。

なんだっけ・・・銀色の穂・・じゃなくて旗がさざなみのように揺れているとか書いてあった。

wikipediaでも置いとくんでどーぞ⇒  「ススキ」





波ですよね。こうやって写真にして捕らえてみるとなんか今にも動き出しそうな気がします。



自分で近くの沼とか雑木林とか行ってみるのも結構面白いと思います。・・・寒くても。

また今度その沼は行ってみると思うんでそしたらまた更新します。


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ 
PR

無題

正確なのは見つかっていないが、それらしきものが載った、ブログなら、あった。
残念ながら「えらー」で見ることがこちらからはできなかったがイシヒャのPCなら見えるかもしれん、「:*ハニー*:」とかいうところがそうだ。暇だったら、行ってみるといい。

  • 2008年01月25日金
  • オレンジ
  • 編集

無題

うーん
あの沼はでかいというのかい?

  • 2008年01月25日金
  • カケルモン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"