忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/22:57

嘘ばっかついてるので鼻が10cm伸びました(嘘


更新サボってすいませんでしたorz


いや・・・・ちょっと受験が・・・・_| ̄|○ il||li


でも第三者から見れば僕の受験なんてどーでもいい事ですよね。ハイ

あでも受かったので喜んでますヾ(゚∀゚)ノワーイ 

今日は一応ご報告と言うことだけにして置きたいんですがヒマなんで。


・・・でもやっぱりやめた(
PR

無題

線引いてあるけど、受験受かったんですか!
おぉ♪おめでとうございます^^
じゃあもう気が楽ですね^^

無題

今日,「イシヒャが第一希望うかったってえ」
っておおさわぎしてましたよ^^
道でクラッカーをやったとかききましたけどww
まず
おめでとう
次に
近所迷惑(藁
ごめんなさいねえ;

  • 2008年01月16日水
  • ゆき
  • 編集

無題

おめれとおめれと\(^0^)/

  • 2008年01月17日木
  • サチ
  • 編集

無題

うおああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
isihya受験合格かああ!!!!!!!!!!
おめええええ!!!wwww
心から祝うぜえええwwwwwww



…ちょっと冷静になるわ・・・。

まあ本題。
イシヒャ君受験合格おめでとぉw
これからはPCする時間とか増えるんじゃね?

んぢゃ
春休みお前の家逝かせて下せえ('

(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ブハッ…

軽い冗談さ。

最後にもう一回だけ。

イシヒャ受験おめでとう!!!!

  • 2008年01月20日日
  • 流星
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"