忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/21/06:20

戻ってきたぜ!

三日坊主とは云うものの、Blog閉鎖から一日で復帰するんじゃ毎日更新してるのと変わりない。
ちなみに昨日だけ文書が一行でした、isihya特有のおサボり精神かもしれません。空気感染しますよ(・ω・` )
あーいいなあ、やっぱり限定公開は素晴らしい。読者への配慮を気にせずあげっぴろ?に綴れる。
自由だぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
一度やってみたかったんです、電車の中で叫びたくなる好奇心みたいなもんです(
最初はビックリマーク「!」で千字ほど費やしましたがEscボタンで抹消です、意味がありませんでした。
生まれて持ってして礼儀は重要です、でも死ぬ前に一回ぐらいは理性ナシで行動を起しますたぶん。
でも思いつきで限定にしたんだから、こんぐらいの事はしてみていいんじゃないか?↓

限定はおトク!いまなら大好きな趣味とか日頃考えてる事について語れますヾ(゚∀゚)ノワーイ
やるで、銃とか手榴弾とかズババババーンΣ  (`д´;)ノ===● ヒョーイ
----------------------

一回好戦的な友人を集めて硬質ゴムの銃撃戦とかしてみたい、切な願いなんだ。
場所は…諸外国の廃墟とか裏路地、もしくは駐車場を独占するか(・ー・)
駐車場だと障害物とか自分達で設置できて便利、レンガ城塞とかベニヤ板の盾とか、ふふふふふ。



レンガの隙間から突撃した敵兵を迎え撃つっうう!無論リボルバー式のライフルで。
だが戦車に乗った兵はびくともしない、そして強力な城壁破壊の臼砲を撃たれてしまう。
でもどっこい、レンガ兵はライフルを投げ捨てると手榴弾を手に戦車と飛行機に迅速に乗り込みます。
あまりの機転の速さに敵兵戦車が痛手を被る、でも出動して手薄になった場内に入り込んでしまった。
ヘリでも自分の城を砲撃はできないからパラシュートで歩兵が正確にスナイパーライフルを撃ち込む。
然し城内は大惨事、医療班衛生兵や工兵が無残にも敵の猛追を受けてします。
そこで!歩兵部隊の業火が煮え立った、空中からは手榴弾やスナイパーで城内軍は安全地帯から射抜く。
ずだだだだ、ばこきゅーんきゅーん、ばこぉおおおおん!!!!!突撃ーーーー!

・・・(´・Д・`)

つい妄想が激しくなりましたね、ふふふ。ちなみに私は明日があるので寝ます、はい。

Seeyou tomorrow!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"