忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:32

無題



よくみたらタコウインナーかロケットに見えがちなコカコーラ。騙されちゃいかんぞ☆
----------------------

明日はいよいよ我が学校の文化祭であります!クリスマス前夜みたいな気分です、はい。
ただ登校時刻に一抹の憤懣を…いくらなんでも早すぎます、7時半集合ってorz
小学校の時も部活が始まる時刻「七時半」に登校したような気もします、ちなみに陸上部でした(当時6年)
問題は家からの道のりですがな、同じ関東圏内なのはいいけど県を跨いで出勤って( ^ω^)
東武野田線は寄り道します、何故遠回りしてまで大宮に行きたいのか…どうせなら最短距離で
私の最寄り駅「K」の北西が目的地なわけですが、わざわざ北に行き過ぎて南にカーブするという…
みんなのヒーローGoogleEarthで寄り道は白日の下に晒されました、晒されたとこでどうって事ないですが。
ハリーポッターとかなら箒でひゅんひゅん飛んでいけそうですね、でもそうは問屋が卸さないんです
うーん。いっそのこと埼玉県民になるのも一種の手段かもしれん。どうせ資料集も埼玉出版だし…_| ̄|○ il||li

Σ(・ω・ノ)ノ! さいたまだと…ヤツが…

さいたま~(゚∀゚)サイタマリオー( ゚∀゚ )クックルクルルクルトー(゚∈゚ )
元は荒らしだったアレですね、埼玉県民なら誰もが既知および周知の上だという…埼玉のエキスパートヽ(゚∀゚)
自民党ポスターを今からでも塗り替えたいぐらいです、はい。

※筋肉痛が生じてきたのでそろそろ風呂入って寝ようと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"