忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:04

新緑の候、空が日に増して碧くなっていくんですよ。

うちの学校は一ヶ月に一度の割合でなにかしらの行事が存在している。

今月「皐月」は体育祭があります。
ていうか体育祭明後日です。練習のピッチ上がりまくりっす。
そんじゃあなにも卯月から体育祭の練習すりゃあいいじゃないかとも考えられ ま す け ど !
4月にも行事があるんだよなー; ||iorz ガーン

まあ中高一貫の学校だけあって5年生(高二)の先輩様がご指導なさっているのでらちはあきまくり。
流石5年生だけあってもう小学校の先生顔負けの指導するわ。ほんとすげぇ

だが欠落している事も感じている。

体育祭実行委員会長が女性であるせいか、運動会の踊りがほぼ「チアダンス」である。
公立の中学校のように素晴らしい「よさこいソーラン」はまーず見られないと考えた方が良い。
嗚呼、公立もいいよなぁ・・・・クラスの意気投合と一揆団結が夢のようだ。
おっと。話題が主旨から反れた。もどそう。

えっと恥ずかしながらもチアダンスを僕は踊る事になってしまった。
まあ凄く単純かつ大胆な振付であるが、僕には無理難題だと思う。
が、明後日の体育祭までが〆であって、それまでに仕上げてこいってわけ。




嗚呼。ぼ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"