忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/13/20:21

日曜日スローライフ

学校が休みの日曜日。暖かい昼時の更新もなかなか良いですね。

えー。今日はまだろくな事してない、というか午前中がグダグダで更新できるネタが……ま、いっか。

日記を書こう。

朝起きる時からもう終ってますぜ( ^ω^)。んでもいいなら読むんだな。



えっと昨夜はラジオを深夜までぶっ続けで聞いてた。  バンドは組むと生活が充実するらしい。

ボーカルとキーボード、どっちが似合うだろうか…とか考えてたらそのまま夢世界に突入、そして朝。

深夜まで寝たので起床時刻が六時過ぎになった( 学校あると5時前に起きてるので本気で慌てた)

昨日から母親が『十一月は隣の市の野外活動が忙しいから』とかいう身勝手な理由で失踪していた。

といういきさつで朝起きてパンを焼いて作り置きしていた味噌汁温めて、主夫にでもなった気分だった。

妹を起して雑誌を読んで朝食を摂り、それからパソコンを起してそれぞれのBlogを閲覧。

そしてとあるブログで見つけた歌詞の翻訳をするために一時間ぐらい時間を潰す。かなり無駄だったと反省。

結局ドイツでもポルトガルでもスペインでもイタリアでもなく、挙句の果てにはスワヒリ語でもなかったorz

メモ帳を取り出して作製予定ゲームのシナリオを沈思黙考して1時間。これは成功したと思う。

ここで妹が「イオンに行く!」と、元素記号の一を口走った謎のセリフを残して消え去った(


それから“XX入試出る順500”とかいう文化祭の古本市で入手した英単語本を開いて勉強。

5分ほどたって「もう充分だろ(*´∀`*)」とか勝手に納得して時計をみるともう10:40分。

あーそういや某ファーストフード店のプレミアムコーヒー無料券が3枚も溜まってたんだっけ、と思い出す。

1枚取り出して最寄のマクド〇ルドに即行で行ってギリギリ間に合って買える、そして帰る。

案の定持ち帰り用袋を提供してくれなかったので持参の小さなポリ袋に入れてもって帰った。

家に帰って飲んでみるとこれまた苦い。もっと特筆すべきなのはそれで頭が痛くなったこと。

しかたないからミルクとグラニュー糖を投入。いくぶんか味が淡白になって、旨みが増した。

大の苦手な漢検のテキストを取り出してコーヒー飲みながら学習。

そうしているうちに買物に行っている父から“パスタとミートソースはそっちにある?”とか電話がかかる。

確かあったはずなので“あった”と応えて切る。

日が昇り、ほんのり明るくなったところで父が帰宅、木綿豆腐を買ってくるように言われる。

近所の公園の隣にあるスーパーで“広告の品”と書かれた68円の豆腐を二丁買う。

で、最近のレジがお金を入れたら自動計算してくれる装置に変わった事に憤慨した。

過去にレジ員が千円と一万円を間違えて得した経験があるからである。これでは儲からない。

そして帰ってスパでティとマーボー豆腐のランチを取り、今ここでパソコンをしている。


長文&駄文で失礼しました。

とりあえずいまから友達と打ち合わせするために電話掛けるのでおしまいです。

PR

無題だよ~~~

イヒシャが勉強してる間、僕はのんきに友達と東O槻で遊んでたのかぁ(哀)

無題

お昼時わ
ホント眠くなるーウ!
でも、
更新わホントいいよねぇッ(^ω^)

無題

あれ結局何語なんだよ!みたいな笑
お疲れ様でした

  • 2008年11月03日月
  • なぽ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"