忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:43

ぼくが一番、アホなんだああああ

今日は11月5日。立冬の予兆か最近の明け方は冷え込みます。寒いです。
 
秋の釣瓶落としもだんだん慣れてきて「(;´Д`)…もうこんな暗いの?」みたいなことは減りました。
 
そういえば釣瓶落としというと東方地霊殿の“釣瓶落としの怪”が思い浮かぶのですが。(ゲームしすg) 

そしてアメリカ在住のバラク・オバマさん、そして全国津々浦々に分布する小浜さん。とりあえずおめでとう。

てっきりボクはKKKに暗殺されたかと思ったけど、あれは酒に酔った勢いだというアレ。彼らは当分禁酒な。

-----------------------------------


寒くなってきて暖かいファーストフード店に寄る回数が増えたのか、ボクはいま本格的な財政危機に陥ってます。

手持ちのお金の約8割が食費にかかるとなるとなあ…(ちなみに月1000円)

まあ大半はねー・・・。友達のジュースとか食べ物とかちゃっかり頂くわけだけど… さ。

いつか『返せよヽ(`Д´)ノ』とか言われるとこちとら非常に困るわけ。

んーこのままでは念願のパソコンが買えない…orz   せっかく円高なのに時期を逃すじゃないか。


うちの学校バイト禁止だしなあ(・ω・` )・・・(というかまず中学生は雇われない) 

ネットの広告費とかで10万ぐらい儲けられないだろうか。youtubeとかニコ動みたいに。


この前かの西村博之さん著の“2ちゃんねるは何故潰れないのか”っていう本にも載ってたけど

脳みそと体に頑張って汗をかけばそれくらいは行くらしい。

でもその為にC言語とか分けわかんないの理解しなくちゃいけないんだけどね。


とりあえず今から明日の為に寝ようと思います。朝が早いんで。

 



必殺技!コメント返しぃいい!( いつもコメントありがとうございます)

hahahahahaさん
⇒東岩槻で私服で遊ぶなら、ついでに駅の近くの新しい喫茶店行ってきてくれ。
どんな味がするか非常に興味がある。

莉音さん
⇒そうですか……それなら
特に予定のない休日は昼に更新することにしましょう。

なぽさん
⇒ありゃ無理。あの後2chも探ったけど効果がなかった。
歌ってるUAさんの語源だけはスワヒリらしいよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"